FC2ブログ
2008年 01月 19日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

女性なら、きっとみんな思ってる。「キレイになりたい」「キレイで居たい」って。
勿論私自身も例外ではない。 腐っても「女」。 どっちかって言えばやっぱりキレイに見られたいしね。
だからって私は特別何かを努力しているってわけじゃなかったりもする。
だから日々衰えていくんだな(´゚艸゚)∴ブッ

一応やっているのは、食事のバランスを考えることと、スキンケア。
実は20代前半のころはそういうのに全く無頓着でねw 半ばに差し掛かった頃、「曲がり角」といわれて慌てて始めたような人間ですからね…。

でもさ、私ね~思うのさ。
言い訳じゃないけれど、女性がキレイになるために必要なことって、スキンケアだとか、ダイエットだとか…外面的にも勿論なんだけど、ホントに「綺麗な人だなぁ」って思う人って、やっぱ内面もキレイなの。
生活も充実してて、ストレスも溜めない。 彼氏とも上手くいってるとかね。

ストレスって、「キレイ」の大敵だと思う。
実際私がストレスで荒んでた頃、毎日のように言われてたのが「肌荒れが酷くなってない?」ってのと「何か疲れてる?」っていう言葉。
そのストレスが原因だとは思ってなかったけど、ストレスの原因がなくなったときに、全く逆のことを言われたの。 「最近顔色イイね!」「何かイイコトあった?!」なんていう風に。
その時に気が付いたよ。
心に何かツッカカリがある時ってのは、外にまでそれがにじみ出て…キレイには見えない。 どんなに化粧頑張っても、どんなに素敵な洋服を着ても、やっぱり何となくキレイには見えてないんだろうなって。
だから、私は女性はキレイでありたいなら健康な精神を持つことが重要だって思うんだ。

その上で、スキンケアやボディケア、ファッションにメイクと…キレイに輪をかけてあげられたらベストって感じに考えてますね。
内面、メンタル面に関しては自分でどうにかしないといけないんでしょうけど…外見のコトで言えば、やっぱプロの知識や技術なんかは凄いよね?
その秘訣みたいのが聞けたらイイなぁって思ったこと無い?
そんな方々にお知らせなんですけど、「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』が来月、2月17日にあるそうなんです。

場所は「ライオンズ南大沢マンションパビリオン」。
時間は「午後1時から」。
定員は「30名」。

このセミナーね、募集定員は30名と、多いとはいえないんだけど…その代わり(?)参加費無料!! タダでヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんのセミナーが受けられるんですよ?! こりゃ美味しくないですか?!
募集人数に達した時点で、募集終了になるそうですから、興味のある方は早めに申し込むのが得策でしょうね。
開催場所から遠い方には残念ですけど…(私もさ。)

何でもね、山本浩未さんが参加した…女性がキレイになる「オリジナル洗面化粧台」の開発秘話を中心とした、キレイを作る環境づくりについて、プロの視点でのアドバイスをしていただけるんだそうです。

山本浩未さんといえば、取り入れやすいメイクテクニックの提案に定評のある方ですから、このセミナーを受講することで、そんな様々なメイクテクニックのお話も伺えちゃうかも?!
あらゆる有名女性誌でも活躍中のヘアメイクアップアーティストさんのお話、聞いてみたくないですか?! その「オリジナル洗面化粧台」ってのもちょっと気になるしねw

キレイになりたい! キレイで居たい!
そのために、プロのお話を聞いてみたいと思う方は是非「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』をチェックしてみてくださいね!


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -