FC2ブログ
2008年 01月 19日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

私ね、何度かここにも書いたことがあるかもだけど…骨盤、すんごい曲がってんのね。 見てわかるくらいです。
プリーツスカートなんかを穿くと、「ヒダ」の部分が歪むので一層良くわかっちゃってめちゃめちゃミットモナイヽ(`Д´)ノ
若いころからなので、母親にも整体を勧められたりとかもあったんだけどね、やっぱ整体ちょっと怖いんだよね(´・ω・`) バキバキ!!っとかやられたら「ヒーーーーーーーッ!!!!!!」ってなりそうだしね(´・ω・`) 母親以外にも、友達や先生とかにも勧められたんだけど、どうも怖さ先行になっちゃって踏み切れないで居たのよね。
そうそう、婦人科にかかった時にもお医者さんにも言われたしね。 生理痛が重いことの原因になってますから~って_| ̄|○

そんなわけで、重々承知の骨盤の歪みを抱えているわけですが…
どうあっても整体は怖い。 嫌っ!!
と、思って…それでもね、やっぱ骨盤矯正ってヤツには興味を持ってるわけで…
何か「痛く無さそうな骨盤矯正は無いものか?!」が、学生時代からの私の不滅のテーマだったりするんですよぅ(っД`)シクシク

前々から、お友達のブログなんかでも時々見かけてた【スリムロイナー】っていう骨盤矯正グッズにも興味津々。
だってね、一日にたったの3分! それを装着してのエクササイズをするだけで骨盤矯正が出来るって言うんだもん。 主に産後の骨盤の開きの矯正だったりとか、ダイエット目的に利用されている話題の商品らしいんですけど、もしかしてこれだったら私の積年の悩みであるこの「歪み」も直してくれるんじゃないかな?!なんて希望を持っちゃってるんですよね。
トライアル・モニターさんや愛用者さんたちの感想を読んでみても、痛みは多少は感じるらしいけれど…記述から読み取った感じでは整体ほどの痛みは無いだろうと思われるし…
何にしても一日3分という手軽さが魅力的。

年末年始に暴飲暴食をしてしまったことで、体重も増加してるし…それに仕事をしなくなって家にこもることが多くなったことで、身体のラインも崩れてきてるのは実感しちゃってるし。
骨盤矯正もダイエットも、【スリムロイナー】に頼ってみたいかなぁって思うんですよ。
ダイエットの効果もあるのに、食事制限は一切無いらしいって言うのも嬉しいところ。
簡単に、気軽に出来るみたいだから、これなら面倒くさがりの私でも毎日続けられるんじゃないかなって思えるの。

ゴロゴロしちゃってても、「あ、やらなきゃ!」って思ってすぐに取り出してサクっと出来るって言ってる男性モニターさんも居たけど、これには食い入ったね。
私もついついこういうのって、ゴロゴロ・ダラダラした挙句に、面倒なものだと「あとであとで…」ってなっちゃうんだけど、これだけ簡単なエクササイズだったら私にも出来るかなってw
スカートのホックが止まるようになった喜びなんかもわかるなぁ…
私も昔太っちゃったときにね、ホック止まらなくなったことがあるんだよwww
これマジでショック大ですから。 逆に頑張った効果でそれが止まるようになるってのはめっちゃ嬉しいんだよねw

簡単に出来て、骨盤矯正もダイエットも…腰痛の改善の効果もあるそうですし、筋トレの準備運動にも使われているって言うんだから、こりゃもう骨盤修整なら「スリムロイナー」がベストなんじゃないかなと!
矯正とコアトレで、綺麗に骨盤を修正しちゃいましょ♪

あ、そだ…今ならトライアル・モニターも男女問わず募集しているんだって!
モニター開始と終了の時に、東京江戸川区の指定の場所にいける方に限られますから、私はちょっとモニターは無理っぽいんですけどね(´・ω・`)
骨盤、悩んでる方で条件を満たせる方はモニターに立候補してみるのもイイんじゃないかな?! 気になる方、悩んでる方は早速サイトでチェックお願いしまーす!


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -