FC2ブログ
2008年 01月 15日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿

『紀香バディ』…って地味にちょっと読んでみたいと思っている本のひとつなんですがー…書店に行くとどうしても小説ばっかに目が行っちゃって、結局未だ読んでないのよね。 藤原紀香さんを特別好きというわけではないけれど、女性として美しくありたいとか、魅力的な身体でありたいと願うのは、女性なら誰でも同じだと思うのよ。
だからこそ、趣味は「女磨き」だと言ってのける彼女の著書に興味が出る。

なんでもこの本に書かれているのは、彼女がたどり着いた「美」と「健康」の集大成ともいえるものであるんだそうで、愛用しているダイエットメニューやエステサロン、エクササイズなどの彼女が実践してきた美容法や・健康法などについてが書かれてるんだとか。
更に、彼女が気に入っている化粧品やサプリメントなんかを、どこで買えるのかってのも紹介してくれてるんだって。

短絡思考で考えれば、まぁ元に差はあれども…彼女を同じダイエットメニューにエステコース、エクササイズに励みつつ…サプリメントを摂取して、同じ化粧品を使ってみると?! 彼女に近づけるということなんだろうか? ぃぁ、あまりにも短絡過ぎか_| ̄|○
でもさ、何もしないよりは全然近づけちゃう気がするでしょう?

ただ、問題は…
例えば私のような、金も持たない面倒くさがりの人間は?!
エステに通う金は無い(キッパリ
ダイエットやエクササイズはキツイと続かない(バッサリ
化粧品もあまり高価だと買えません(ガックリ

最も手頃で、最も手軽に彼女の「真似」を出来るポイントは「サプリメント」の部分だろう…と、これまた安直な思考回路で考えがまとまるわけだ。 なんて可哀相な…貧弱な私の脳!!


『紀香バディ』で紹介されているサプリメントのひとつ…「アミノコスメ+コラーゲン」
ぉ、これ聞いたことがあるな…なんて思った。 それもそのはず、私この「アミノコスメ+コラーゲン」を以前に一度ココのブログで取り上げているんですよね。
このサプリメントはね、高い栄養価についての分析・研究が進み世界中で高く評価され始めている「大豆」を主原料にして、50年以上にわたる研究成果と最新技術を駆使して誕生した【Soisis(ソイシス)】の、現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合した「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントのひとつなんですよね。

なんでも「アミノコスメ」ってのは、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドなど美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料なんだそうです。 なんだか聞いただけでもご利益の在りそうな…(ナイナイw
配合成分については・・・・ アミノ酸が数個つながった成分で、アミノ酸バランスに優れ、効率よくカラダに吸収される「大豆ペプチド」。
大豆ペプチドの美容効果をサポートしてくれる「コラーゲン&シスチン」。
うるおい成分であり、肌の角質層に含まれる成分の「セラミド」。
レモン約1.5コ分の「ビタミンC」とアーモンド約20粒分の「ビタミンE」。
美容と健康に欠かせない水溶性ビタミンである「ビタミンB群」。
「活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖」で、スッキリ習慣もサポートしてくれます。

ちょっとマテ。 すんごい量の嬉しい成分じゃあないですか?!
これが1包にまとまって入ってるってのかぃ?!
それってスゲ━━(σ゚∀゚)σ━━ッッ!!
そりゃ紀香サンも気に入るわけだよ。 こんだけ入ってりゃ相当美容には良かろうというのが、美容なんてものには疎い私でさえも容易に想像できるのだから。
バランスを整えること、潤わせること…それに加えて、女性の悩みに多いだろうスッキリ習慣の面でも役立ってくれると言うのですからね。

使ってみているわけではない私がお勧めしたところで、信憑性はないだろうが…「藤原紀香さんも愛用している」と言われればその信憑性や魅力はググーンと上がるんじゃないかね?
私だって使ってみたいと思ったもの。
しかもね、金持ちの芸能人じゃなきゃ使えないような高級サプリってわけでもない。
15包入りが定価3465円。 このくらいなら、エステに通ったりは出来ない私でも出せますw 実際に使ってみた方の声なんかもサイトで見られるんだけど、かなり好評ですしね。
メディアにも多数取り上げられているし、モデルさんや著名人の方のブログでも名前が挙がるほどの人気と定評ですからね。
これは一度試してみる価値はあるのではないかしらと思うわけ。

「アミノコスメ+コラーゲン」で、憧れの紀香バディに一歩近づく。 そんな夢を見てみたい! 今日この頃の私でした(*ノω`*)テヘ
皆様も興味をお持ちでしたら是非サイトで一度ご覧下さいね★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -