FC2ブログ
2008年 01月 11日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

サンリフレプラザは、2001年から1度も休止する事無くインターネット上で住宅設備機器の販売を専門に行ってきた会社。
開設当初は、お客さんの9割以上がネットでの買い物は始めてという時代で、そこから様々な困難を乗越えて業界自体を1から作り上げてきたという自信を持っているんだって。
メーカー側との太い繋がりと健全な財務体質、何よりも5万名以上に応対してきた信頼とノウハウがあり、安心して頼めるというところなんだって。

実はこの会社のサイト、以前にも拝見したことがありまして…
その時にもかなり色々見せてもらったんですけど、トイレとか洗面台とかキッチンの蛇口とか、かなり興味のあることが多いんですよね( *´艸`)ムププ
何しろ実家も相方家も新しいとは言えない家ですからね…
住んでて色々考えちゃうわけですよ( *´ノェ`)コチョーリw

んでね、そのサンリフレプラザさんの「水廻り工事の実例集ブログ」ってのを見つけて、それを見に行ってきたのです( *´艸`)ムププ
実際に設置した例だから、家庭に設置したイメージもしやすいですし…施工にかかる期間なんかも明確に記載されている。 商品に関する情報もココで普通に得られますから、ココ見ておけば通販用のサイトの方でアレコレ探しながら見なくてもいいわけですよね。
通販サイトの方は、どうしても余分な情報なんかも一緒に目に入ってきちゃうんだけど、施工実施例をメインにしているブログ形式だからこそ、簡潔・明瞭・無駄なく…わかりやすい説明になっているように感じましたから。

ちなみに中でも私が一番興味を持ったのは、「洗面台」ですね。
INAX ピアラ-DS(間口75cm・三面鏡)』。
これ凄い(*゚∀゚)*´д')*・∀・)*uзu)【[!!Ё!!]】
ブログを見て気になったので、サイトの方にも行ってみたんです。

何やらカラーも色々選べるみたいでね、私だったらお勧めの色になってる「プレーングリーン」の洗面器がいいなぁ~(*´ェ`*) なんて考えながら見ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
勿論シャンドレになってて、朝の寝癖直しにシャンプーもできちゃうよ( *´艸`)ムププ
気に入ったのは、洗面器下についてる収納。
うちの洗面台ってね、両開きの収納が付いてるんだけど…どうしても中の整理がしにくくって…。 これだと引き出し収納2つに扉収納が片面って感じで、両方のイイトコ取りが出来ちゃうって感じなんです。
そこがめっちゃ気に入っちゃったしw

施工ブログを見てなかったら、わざわざ検索して探し出すことはしなかったと思うんだよね。 そう考えると、思わぬところで気に入った水回り商品を見つけることも出来ちゃうって利点もあるのかなってw
ブログで施工の日数を見たら、これはどうやら1日で出来るみたい。
勿論準備の期間とかは別にあるから実際はもっとかかるけど、中に入られて色々やってもらうのは1日でいいみたいなんだよね。
何度も出入りされるのって何かちょっとヤダし…(´・ω・`)
スピーディな施工が望めるものを選びたいですからね。

そんな感じで、勿論他にもトイレの施工例なんかもかなり参考にさせてもらったよw
トイレは洗面台よりも施工期間とか気になるしねwww
水回りのリフォームなんかを考えるのなら、きっとサンリフレプラザがいいと思うの。
だって、商品も他より全然安く手に入るんだもん。
超特価だよ?! 40%とか50%とかの割引率なんだもん。
だからって、わけのわからないメーカーのものを売ってるわけじゃないし。 上にリンクしてるように、INAXとか…他にもTOTOとかね、有名なメーカーのものばかりですから。
良いものをより安く…そして安心して施工してもらうならココって感じです。

工事費も固定価格で追加料金もなし。
施工はココの会社のスタッフがやってくれて、外注工事は一切無し。
アフターサービスも、責任を持って行ってくれるそうですから安心してお願いできそうです。
みなさんも一度サイトやブログをご覧になって見ませんか?!

施工ブログ⇒http://www.sunrefre.jp/blog/
ホームページ⇒http://www.sunrefre-t.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -