FC2ブログ
2007年 04月 11日 ( Wed)
お昼更新こんにちは。
今日のお昼はカップ麺(´゚艸゚)∴ブッ
何故って……昨日のおかずの残りがなかったから(・ε・)
私一人分何か作るってのもねぇ…どうせ量食べないからさw
いいんだもん(・ε・) らーめん好きだもん(・ε・)

最近レンタルサーバーの紹介をいくつかしてみたけど、今日のはまたちょっと……一味違う機能のあるレンタルサーバーだよ。
「レンタルサーバー「eリザーブ」」ってのなんだけど、勿論通常のレンタルサーバーとしても優秀なサーバーみたいなんだけど、私が「あ、コレちょっと変わってる。」と思ったのは、企業向けかな? WEBでの予約管理が出来るサーバーってところ。
インターネットユーザーが増えて、ホテルや旅館・美容室・病院・飲食・口座やスクール・設備など……各方面での予約をネットでする人も増えているのが現状だと思うのね。
そんな中でさ、WEBでの予約管理が出来るサイトと出来ないサイトじゃあ差が出てくると思うんだ。
リアルでしか販売をしていなかったお花屋さんが、ネットでの通販を試みてから売り上げが大幅に上がったって話や、美容室でもHPを作ってそこからの予約も可能にしたら集客率が上がったって話をTVで見たことがある。それだけネットを使ってのビジネスの成果は大きいってことだよね?

実際私も航空券の予約、ホテルの予約、食事の予約……色んな面でネットのお世話になってる一人。
折角詳細までは調べられても、「アレ?予約は電話?」みたいなことになった時、内心ちょっとガッカリするんだよね……_| ̄|○
素敵なショップを見つけても、泊まりたいホテルを見つけても、「いざ予約」って時にWEBでの予約管理が出来ないところは絶対損してると思うんだけど、どうだろう?
「eリザーブ」はWEB予約受付専用のレンタルサーバーだから、ネットでのビジネスをしているけれど予約管理は出来てない…出来ない…って思ってた方には凄くオススメ。
月額税込み6825円で、メール容量300MB、WEB容量200MB、POPメールは無制限。
SSL標準装備でセキュリティ面でも優秀。
メールのウィルスチェックもキッチリしてくれるから安心安全。
回線環境も「高速」で「安定」。
このほかにも標準で備え付けのシステム多数。これだけ揃っていて、予約管理が出来るなんて、月額6825円は高くないよ?!
ネットビジネスで売り上げが伸びずに困ってる方、予約管理はしてますか?
これからネットビジネス参入を考えてる方、予約管理は念頭になりますか?
今はネットビジネスをするなら予約管理は外せない機能の一つだと思いますよ?
早速「eリザーブ」を試してみてはいかがでしょう?
やらずに諦めてしまうより、やってみないと(・A・)イクナイ!!
ってことで、是非是非WEBでの予約管理にお悩みの方はサイトを見に行って見て下さいね(o´・v-)^☆ウインク★

↓サイトはコチラからどうぞ↓
「WEBで予約管理を行いましょう!!」


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -