FC2ブログ
2008年 01月 09日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

中学生くらのときが、ニキビ全盛期だった私。
今は当時ほどは出ないけど、それでも特に生理前なんかになるとブツブツと現れてくる憎たらしいアイツラ。 我慢できなくて、潰しちゃったりするんだけど…もう若くないし、痕になるのがちょっと怖い今日このごろ。 ニキビの痕って凄いよね?
なんか、クレーターみたいにボコボコなるんだよね? 赤くなってたりとか、ちょっと黒っぽくなってたりとか…化粧で隠して誤魔化したってさ、スッピン見たらガッカリとかね?
幸い私は今のところ目立ったニキビ痕って無いんだけど…毎月絶対出てくるしさぁ(・ε・)
辛うじて残ってる再生能力でなんとかなってるだけだとしたら、やっぱ今後は思いやられるわけですよ_| ̄|○

実際ね、ニキビに悩んでる人って結構居るんじゃないかと思うんですよ。
皮膚科とかに通う人も居るでしょうけど、どうも「よくあること」として処理されがちと思いませんかね?! ニキビって、確かによくあることだけど、女性にしたらこれって結構な悩みと思うんだけど?! 化粧で隠すのだって面倒だしさ、隠したところでスッピンになったときに見えちゃうって考えたら、一日中化粧カンペキにしてないといけない気苦労だってあるじゃない。
よくあることだからこそ、多くの女性が悩んでる…そんなにきび治療に対して動き始めたのが、「はなえクリニック」なんですね。

「はなえクリニック」は、最近要望の多くなっている美容皮膚科専門のクリニック。
女性が求める美と安心・安全を追及するため、「美容皮膚科」という形で、2007年9月1日開院したんだとか。
ここのクリニックでは、熟練の美容皮膚科医による、医療行為に基づいた治療が受けられるの。 一般の美容外科とは違って、メスを使わない治療を方針にしてるから、患者の負担も少なく、安心して受けられる治療内容になってんの。

肌のお悩みを抱える方に「若さ」を取り戻し、施術後も安心できる「女性美」を提供するため、美容医療に長く携わった熟練の看護師とスタッフを迎えて、薬品や専門機材に関しても、医療従事者じゃなきゃ扱えないものを選び抜いて、万全の準備をしてくれちゃってます☆

「はなえクリニック」では、単なるにきび治療で終わらない、にきび予防のスキンケア医療を含めた「にきび対策」が必要だと考え、にきびで悩んでる人のために!! にきび治療では短期間で最も効果を上げられる【東大式トレチノイン療法】ってのを中心に、その他のにきびの有効治療を積極的に組み合わせて、独自のにきび治療メニューを生み出してくれたんだとか。
これはね、美肌医療の専門機関である『美容皮膚科』だからこそ成せる業なのですよ。

現在開院後わずかな期間にも関わらず、「他院では治らなかった」という方や…多くの患者に「にきびの悩みが解決した」という喜びの声を貰っているんだって。

「はなえクリニック」で行っているにきび治療は…
☆東大式トレチノイン外用療法
☆にきび専用フォトフェイシャル
☆にきび専用イオン導入
☆にきび専用ケミカルピーリング
☆レーザーフェイシャル
☆内服薬治療

↑こんな感じだって。 結構色々あるもんなのねΣ(゚ロ゚;)
今までさ、皮膚科とかに行っても塗り薬とかを貰うくらいで…あまりこういう本格的な治療って知らなかったなぁ。 にきびも真面目に治そうとか対策しようとかって思ったら、やっぱこのくらいやらないとってことなのかね?
しかもね、あの厄介なニキビ痕…クレーターみたくなってるアレに関する治療にも対応してくれるみたいなの。 こりゃ有難い話だよ♪

私自身もにきびには散々悩まされ続けてるしね。
どちらかというとにきび治療よりもにきび予防の方に力を入れたいのですが!
にきび、痛いしね_| ̄|○
特に鼻のトコに出来るアイツがとっても痛くて…しかもなんでああも目立つところに出てくれるのか!! せめてもうちょい目立たないところに出てくれれば可愛いものを…存在を主張するかのように、目につくところに出てきちゃうからね_| ̄|○

毎月毎月、生理痛とニキビにはエンドレスで一生悩まされるんだろうか。。。なんて覚悟もしなきゃと思っていたけれど、にきびに関してはこういう専門のクリニックで治療も予防もしてもらえるなら、女性は大助かり…つか、私大助かり!w
にきびでは、皮膚科にかかったこともたった一回しかないけれど、どうせなら皮膚科よりも「はなえクリニック」にお願いしたい…なんて思っちゃいますよね( *´艸`)ムププ

ニキビにお悩みの方…他での治療じゃ治らなかった方…興味のある方は、ぜひともサイトで詳しくチェックを!
その悩み、解決できちゃうかもよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -