FC2ブログ
2008年 01月 09日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

心に届く旅「阪急交通社」Theお宿(ねっと版)って知ってる?!
ホテルや旅館の予約が簡単に出来ちゃうっていう、旅行好きの方にはもってこいのサイトなんですよ☆
簡単検索に、目的別検索。 地図から検索でしょ~…それからキーワードでも検索できるし…駅名路線図検索ってのもあるみたいですからね。
探し方色々なので、自分が一番求めているものからの検索が出来そう。
上手に使えば、旅行がますます楽しくなりそうな感じですよね♡

んで、私もそのサイトをうろうろしてみてたんだけどね。
なんか色々あって迷っちゃったけど…やっぱ一番興味が出たのは「高級のホテル・旅館」だねwww 一度は行ってみたいですから!!
このカテゴリのページには、全国各地から阪急が厳選ピックアップした、お勧めの高級ホテルや高級旅館を掲載してくれてます。 北は北海道旭岳から、南は九州熊本まで!
ピックアップされてるのは10箇所なんだけど、横に検索も付いてるから…まだまだ沢山出てきちゃいそうな予感 大 です☆

個人的には…神戸のポートピアホテルあたりに泊まってみたいですね(*´ェ`*)
神戸と言えば、夜景が綺麗!! 高級ホテルの上のほうの階に宿泊すれば、その綺麗な夜景も一晩中眺めていられそうでしょ?
高級旅館も捨てがたいけど…一度は「高級ホテル」ってトコに泊まってみたいのだよw

あと行ってみたいなって思ったのはやっぱ温泉だよ。
箱根温泉」にはぜひとも行ってみたい。 なんとなく、あまりに単純な思考回路でアレだけど…温泉って言えばやっぱ「箱根」がアタマに浮かぶのさ。
よくさ、入浴剤とかでもあるじゃん? 「箱根の湯」とかw
おかげで私が一生に一度は入りたい温泉ナンバー1は「箱根温泉」になっちゃったわよΣ(ノ∀`*)ペチッ
サイトでこのページを見るとね、同じ箱根でもエリアごとに分けて色んなホテルや旅館を紹介してくれてるのね。 エリアから以外でも、箱根温泉周辺地域から検索も出来るみたいだしね。
なんかさ、温泉としてのレベルが高い!って感じで思ってたんだけど、宿泊施設のレベルも高い!w
掲載されている画像なんかを見ていると、建物もお部屋も…お風呂も!!どれもこれも見えるものが素敵過ぎてレベルたけー!!ってテンション上がる感じ?! サイト見てたらますます箱根に行って見たくなっちゃったわよ(・ε・)

今2つ紹介したんだけど、こんな感じで他にも色々テーマから撰ぶ旅行プランの特集みたいのをしてますからね。 正月休みは終わっちゃったけど、ちょっとズラしてこれから休みを取る方や、今後の旅行の際に使ってみたいって方は、早速サイトをチェックしてみてくださいね☆
かなり参考になると思います( *´ノェ`)コチョーリw
私も旅行に行くような予定は無いけれど…サイトを見ながら妄想に走りたいと思います(´゚艸゚)∴ブッ みなさん、ご一緒しませんか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -