FC2ブログ
2008年 01月 04日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

不動産サイト、何気に買える予定もないくせに…眺めるのだけは好きだったりする私Σ(ノ∀`*)ペチッ
さっきもまた『アパマンショップ不動産販売』をニヤニヤしながら見てました。
アレですね、上戸彩さんがCMしてんだよね( *´艸`)ムププ

どんなサイト~?!って言うと、サイト名そのままなんですが…不動産の販売サイトです(キッパリw
不動産の購入と、投資用不動産の専門サイトなんだそうですね。 資産運用の方法のひとつとして、不動産投資を考えている方にもお勧めなサイトってことになりますね。
全国各地の不動産物件を、「投資」と「買う」に分けてそれぞれ検索が出来るようになってます。 検索は、都道府県からは勿論だし、駅名や地名をダイレクトに入力して検索することも出来るみたいなの。
他にも、エリアや地図に路線図でしょ…あと店舗から探すことも出来ちゃいます。
探し方が色々だから、漠然と見たい方にも、ピンポイントで探したい人にも使いやすい仕様になっているってわけね。
トップには推奨物件も掲載してくれているから、マズ何から見たらいいのかがわからない方ならそこからチェックしてみるのもいいのかも♪

その他コンテンツは、 「オーナー様の声」「不動産投資入門」「簡易収支シミュレーション」「不動産投資がはじめての方へ」「よくある質問」とあるみたいですね。
私も不動産投資はしたことがないからね…こういうサブコンテンツは参考になっていいなぁって思うさw

収益不動産が注目されているってことで、その利回りの勉強をしよ~とかさー…
正直、収益不動産とか収益物件とかって言われても、私には全くわからないんですよねぇ。 要はアレでしょ? 不動産を所有して、それを賃貸として他の人に貸して…家賃収入を得るって言うやつ? 私それがやりたいんだよねぇ。。。
だってさ、老後とか考えてみ?! 年金もどうせもらえないと思うしさ…かといって老体にムチ打って働くのもシンドイでしょうよ。 そうしたら、不動産持ってるだけで人に貸して家賃収入貰って…充分生活して行くだけの収入がありそうだと思いませんかね?
勿論、利回りの良い物件で無いと意味が無いんですが・・・
そういうのを考えると、やっぱちょっとずつでもこういうサイトを見ながら頭に入れていくしかないんだろうなぁと思うわけ。

実際さ、不動産も見ながらこういうちょっと必要知識も勉強できるのは便利と思いませんかね? 『アパマンショップ不動産販売』の不動産情報は常に新鮮なものばかりで、しかも掲載料も多いですから、勉強しながら不動産を見るにはうってつけのサイトなんじゃないかなって思うのね。

ですから、私もここでさっそく収益不動産のことやら、不動産投資のことやらを勉強してみようかなと。 みなさんも、資産運用のスタイルに不動産投資を考えているのなら、早めに学んで早めに参戦しないと出遅れちゃいますからね?! こういうのは早く始めたモン勝ちなところがありますから、興味のある方は今からでも『アパマンショップ不動産販売』サイトにチェックに行っちゃいましょう! ね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -