FC2ブログ
2008年 01月 03日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿

美容整形といえば…もうすっかり私の中では「=ヴェリテクリニック」という式が出来上がってしまっているんですけども。
昨年中にも再三にわたって紹介をしているクリニックなんですが、皆様もご確認いただけましたでしょうか?

ヴェリテクリニックはさ、なんといっても院長さんが凄い。
お医者様を教育し、指導してきたと言う指導医の方々ですからね。 それって凄いと思いませんか? 教わって学んでるお医者様ではなく、そこを極めて指導する側に回っている方々ですからね…技術やなんかに対しても信頼性も高いですからね。
その指導医の経験のある院長たちが、高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で発揮してきたノウハウを最大限にいかせる美容外科を立ち上げたいっていう思いから、ヴェリテクリニックがスタートしたんだそうですよ?

どんなにベテランのドクターでも、ひとりひとり得意分野等は違うでしょう?
3名の院長がそれぞれを補い合う体制をとっているのは、このためなんだそうです。 真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から多角的にアプローチするため、より安心して治療に専念してもらえるようにってことで、3名の医師でスタートしたのね。
日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員である、豊富な経験と実績を持つ3名の院長が力を合わせて、「キレイになりたい」「若返りたい」なんていう様々な悩みをサポートしてくれるんです(*ノェノ)キャァッ

んでさ、美容整形っていうとなんとなく女性をイメージしちゃうのは私だけじゃないと思うんですが…今やこれって女性だけのものではないですからね。
男性だって、同じような悩みはあるんですよね。 やっぱ見た目若くカッコ良く見られたいって思うじゃないの。
実際にね、【ヴェリテクリニック MENS(男性特集)】 を見せていただいたんですけど、マジ凄いw

目元だったり、顔全体だったり…エラやホクロなんかのピンポイントだったりと、その症例はいろいろなんだけど…どれもほんとに「同じ人なの?!」と目を疑いたくなるような素晴らしい仕上がりなんですよねぇ…。

中でも一番興味がわいたのは、私自身もやって欲しいと思っている「目元」の施術かしら? この特集ページでは、【西洋人の目】に美容整形している例が出てるんだけどね、すっごいよ?! 全然印象違うもん!!
目元を変えるだけで、こんなに変わるんだ?!ってかなりビビリますよ?
顔全体を変えたなら、そりゃ「変わったね~」ってなっても当然なんだけどさ、一部をイジって別人に見えるってマジすげーw

ほんとね、西洋人っぽい目元にしただけで、元々バリバリ日本人顔だった男性が…西洋人に見えちゃう。 ぃぁ、大袈裟に言ってるんじゃなく。ほんと見てもらったらきっとみんな同じ感想になると思うんですがw
施術の前後の写真は勿論、施術に関することなんかもそれぞれのページで詳しく見られるようになっているんだけど…正直難しいことはわからないけどね、「こういう風にするんだぁ」とか「そこをそう変えるとこうなるんだ~」みたいな…なんかちょっと賢くなったような気分にさせられましたよwww

こういうの見るとね、男性も見た目にコンプレックスがあるんなら、どんどん美容整形しなよ!って言いたくなっちゃうよ?! 女としても、どっちかって言えばやっぱイイ男と並んで歩きたいしさぁ。 ぃぁ、あんま美しすぎても自分悲しいからアレだけどwwww
でもほんとにね、美容整形=女性って固定観念は捨てちゃって、こういうポイント整形にしても、若返りなんかにしても、もっともっと積極的にやってみてもいいんじゃないかなって思うんですね。
特集で写真が出てた若返りの施術を受けた方とか、肌のツヤとかハリとか全然違うしね。 美容整形のクリニック側も、こんな風にもっと男性にも施術を受けやすいようなイメージでアピールしてあげるといいんだろうなぁって思う。

女性も男性も、外見にコンプレックスのある方は!!
確かな技術を持つ、信頼できる医師が揃ったヴェリテクリニックで生まれ変わっちゃいましょ~☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -