FC2ブログ
2007年 12月 30日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿

私はもう10年以上眼鏡とお付き合いをしています。
「免許の条件」にも眼鏡の着用がかかれてますwwww
視力ね、ほんと悪いと困りますよね(´・ω・`)
眼鏡をしてると「見えている」と思うんだけど…外した時に、いかに自分の視力が悪いのかを痛感させられますからね。

視力も出来ることなら回復させたい。
コンタクトは出来ない体質なようなので、眼鏡派なんですが…できればこのジャマくさい眼鏡をしなくてもいいくらいまで視力を戻したい。
そうなると、手段としては最も早いのは恐らくレーシックになるんですよね。
確かに手術は怖いし…(目だしねぇ?)、費用も結構かかるみたいなんだけど、やっぱメリットが大きいよね。

まず、煩わしい眼鏡が要らなくなること。これが第一でしょ。
コンタクトの人にしたって、レーシックで視力が戻れば面倒なコンタクトのメンテナンスもしなくていいわけでしょう?
一度目が悪くなった人間なら、眼鏡もコンタクトもしなくてもちゃんと「見える」ってことが、どれほど有難いかってのは絶対わかると思うんだよね。
もうそれだけで、レーシックのメリットを充分に感じられるしね。

なんと言っても、お風呂場でちゃんと前が見えますからね?!
眼鏡外してお風呂入るとマジで危ないからwww
温泉とかね、大好きなんだけど…友達なんかと一緒に行っても、段差とか見えなくて危ないからって、わざわざ手を引いてもらったことまでありますよ_| ̄|○
目が悪いだけで、大好きな温泉も楽しめないなんて悲しいものです(っД`)シクシク
レーシックで視力回復すれば、温泉やお風呂も満喫できるし、スポーツをするにしても良さそうでしょ?
私水泳とかも好きなんだけど、眼鏡なしで水中も遠近感がつかめなくて怖いですからw
プールなんかでも、何度壁にぶつかったと思う?!w
マジで、狙っても無いのに笑いが取れちゃうくらいですから!

何を楽しむにしても、やっぱ視力って良い方が間違いなくイイわ。
レーシックは、自分の趣味を謳歌するためにも、メリットの高い選択だと思いますね。
「見える」 そのことだけで、ほんとに充分なメリットです。

レーシック特集のページで、色んな方のお話が見れるようになってます。 良かったら見てみてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -