FC2ブログ
2007年 12月 24日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

ホテルって、あんま使ったこと無いんだよね(´・ω・`)
修学旅行とか、会社の研修とかで使ったくらいで…あとは大抵旅行に行っても現地在住の友人の家に転がり込む~ってな感じだったから。
でも、例えばホテルに宿泊するとしたら…やっぱ適当に選ぶんじゃなくて、しっかり好みのホテルを探しておきたいところ。

今年の夏だったかな。 ブログ友達が旅行に言ったらしいんだけど、その時に泊まったホテルが酷かったらしい_| ̄|○
お値段を見て適当に決めたそうなんだけど、「よく調べてから決めれば良かったよ」とボヤいてたのを覚えてる。
旅行は素敵な思い出になる。
でも、ホテル選びをしくじれば…いまいちのホテルの印象だけがやたらと頭に残るし、観光して帰ってきたときにガッカリ感に襲われるんだろうなと。 思ったわけ。

ホテルMatch』では、全国各地の宿泊施設が探せるの。
「出張先の宿泊施設を探したい」とか、「キレイな夜景とスパがあるホテルを見つけたい」などなど、ビジネスにもプライベートな旅行にも使える検索機能がポイントのサイトなんだって。
こだわり検索や条件検索なんかは便利だよね。
ペットと一緒に旅行をしたいって人も今は多いんだろうし。
時期的に言えば、スキーやスノボが出来る場所が近いって目的から探したい人もかなり居るんじゃない?
私だったら、ウィンタースポーツには興味が無いからねぇ…やっぱスパとか露天風呂があって、しかも施設が新しくてキレイなところで探したいかなw
わりと多彩な検索が出来るから、きっと好みの宿泊先が見つけられると思うな♡
サイトのイメージもちょっとオシャレな感じだし、色使いもキレイに使われててとっても見やすいから、あれこれと検索してても疲れてこないんだ。
ごちゃごちゃした見にくいサイトって、長時間見てると飽きるし疲れるでしょ? それが無いから、ゆったりノンビリ検索が出来るってわけ。

ちなみに私九州在住。
そうなると…「大分県のホテル」を検索してみるしょw
九州って言えば…やっぱ別府の温泉♪ 夏なら番った選択をするかもだけど…寒い季節には「温泉」のあるとこに強く惹かれますからw
あと行ってみたいのは「神奈川県のホテル」かね?
こっちも温泉狙いでw 箱根でしょ♡
九州にいるからって、別府もそうそういけないしなー…神奈川だとガッツリ旅行になっちゃうしなー…この冬にはちょっと行けないかもだけど、そのうち両方とも温泉目当てで言ってやろうかなとw
その時には『ホテルMatch』で宿泊先を探してみることにしようっとw
まだまだこれから登録されてくる施設も増えるだろうからね。
楽しみ楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -