FC2ブログ
2007年 12月 20日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿

液晶テレビ。 すんっごく欲しいんですけども。
ココ最近、夜になると相方が「プレステしよーよー」と誘ってくる。
2階でテレビ見るって、今は木曜の夜の「医龍」見るときと、プレステするときくらいなんだけど…年末年始なんかは特番も増えるし、普段よりは見る機会も多くなるんだよね。
そうするとこのショボいテレビに、ちょっと不満を感じるんだわね。

最近のテレビはすげーなー…なんて、年寄りのようなセリフを吐きながらチェックしてたのが「EIZOダイレクト」の次世代液晶テレビ【FORIS.HD】ですね。
何度も紹介しているサイトなので、ココがPC液晶モニターのトップブランドの直販サイトってことは皆さんもご存知のことと思うんですけど。
私も…というか、電化製品好きの相方がこまめにチェックしてたりするサイトなんですけどね、【FORIS.HD】が11月30日から販売開始になっているそうなんですね。

この【FORIS.HD】、相方がかなり気に入ったみたいで、私も一緒に見てみたんですけど…
まず相方が気に入ったと騒いでいたのが、テレビやゲームなんかを楽しむだけじゃなくて…これ一台で「テレビ」にも「PCモニター」にもなると言うところだって。
私もそれは(゚д゚*)スゴ(゚ロ゚*)スゴ(゚Д゚*)スゴ→ィッ!!! って思ったよ?!
だって、テレビのあの大きな画面でパソコンが出来るわけでしょ?
ぃぁ、パソコンでテレビが見られるのはあるのも知ってるけど…「テレビ」メインでパソコンモニターとしての機能も本格的に入ってるとなると話は別でしょ。
私はさ、パソコンはノート派だから…そこの部分にアンテナはさほど立たなかったんだけど、相方はデスク派で、しかもココ最近時々「パソコンでテレビ見たいなー」みたいなことをブツブツ言ってたので、尚更タイムリーに入ってきた情報として気に入ったんだろうと思うw

私はその部分よりも、デザイン性が一番気に入った「好きなところ」になるかな?
私、ここでも何度も書いてるんだけど…「インテリア」に拘るのが好きなんですね。
同じ趣味の人にはわかると思うんだけど、パソコンやテレビなんかのいわゆる「電化製品」って…インテリアコーディネートをするに当たって、すっごく違和感を出しちゃうものだと思いません?! 可愛い感じ、ナチュラルな感じにどうも調和しないのが電化製品。
でもさ、この【FORIS.HD】だったら、色は二色で「ホワイト」と「フォリスブルー」。
シックな感じのお部屋に置くなら「フォリスブルー」。
ナチュラルや可愛い感じのお部屋に調和させるなら「ホワイト」って感じで、選択肢が生まれるのも嬉しいですからね。

私が気に入ったのは、「27V型 “FORIS.HD DT27ZD1”」ですね。 これの「ホワイト」がかなり好き。
白いボディも可愛いんだけど、横から見た時に差し色として使われている「赤」が映えててすっごく素敵♡
こういうの欲しいな~って、一目見た瞬間に思っちゃったもん。

白ってちょっと汚れなんかが気になるんだけど、部屋の雰囲気にマッチさせるんだとしたら、うちのテレビが置いてある空間には「フォリスブルー」より「ホワイト」ですね。
マジで、これイイわwwww
引越決まったら、その時に買い換えたいかも。
インテリアもまとめて買い換えると思うから一斉にΣ(ノ∀`*)ペチッ
なぁんて妄想が膨らんじゃいますね( *´艸`)ムププ

これだったら、相方も機能を気に入っているみたいだし…私もデザインがかなり気に入ったし…いつも重視する部分が違いすぎて、電化製品はなかなか決めるのに時間がかかるけど、これならお互い文句なしに気に入ったしねw

今まで大型テレビでしか味わえなかった「フルハイビジョン」が、高画質なデスクトップサイズで実現したという、見た目もオシャレで機能性も抜群の【FORIS.HD】。
インテリアの一部に組み込むことも、グラフィックにこだわったゲームで遊ぶのも…お気に入りの映画を観るときにも…考えただけで、脳内かなり楽しいことになっちゃってます♡

冬のボーナスも出たであろう今。
テレビの買い替えを考えている方も、そうではないけど興味のある方も…
まずはサイトで詳細を確認してみてね♡

ECナビ様ポイント増量枠
フルハイビジョン液晶テレビ「FORIS.HD」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -