FC2ブログ
2007年 12月 15日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

私はあまり高級ブランドに興味があるほうではないw
中堅の割と手頃なお値段のブランドにしか興味が無いので、基本的にはブランド買取なんかも必要と感じたことはないんです。
なんせ、そんな高級じゃないからきっと買い取ってもらえたとしても、新品なわけじゃないから二束三文にしかならないと思うんだもん。

バッグや小物はサマンサやピンキー&ダイアンが好き。
アクセサリーもよく身につけてる人を見かけるようなプラダやグッチは持ってない。
数少ないアクセも、あまり有名なブランドのものじゃないんですよね(´・ω・`)
なんか・・・身に付けるもの、あまり他人と同じって嫌で。 服はブランド物買っても、裾とか幅とかいじっちゃったりしてるからブランド買取は無理だろうしなぁとか思うし。
中途半端なブランドのアイテムを売ったところで、売るときに恥ずかしい思いをするだけかなとw
それよりも、ガッツリ使い倒してサヨナラしてるほうが多いデスネ。
もしくはブランド買取なんかの専門店じゃなく…フリマなんかで叩き売り(´゚艸゚)∴ブッ

結局飽きちゃったりとか、使えなくなったり使わなくなったりしたものは、そのままクロゼットの肥やしになるか、友人知人に譲るか・・・フリマって感じで処分してるんですよね、私。
今はもっぱらクロゼットの肥やしですがw

高級ブランドじゃなくても、定価の半額とかで買い取ってくれるんならブランド買取に出してもいいんだけどね…値段が付くか付かないかも微妙な感じで査定してもらうのはちょっと恥ずかしいさ(´・ω・`)
「やっぱりいいです…」なんてことになっちゃいそうだしね。

みんなは使わなくなったブランド品ってどうしてるんでしょ?
私の友達はガンガン質屋に入れてたけどねwwww
それぞれ色んな方法で処分してたりするのを見ると、なんか性格も出てて面白いよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
私は「貧乏性」で「見栄っ張り」ってとこかねぇw

ブランド買取のサービスって、正直そのシステムとかも良く知らないんだけど…ちょっと調べてみて、まずはこの偏見とかをどうにかしようっとw 「このサービスってイイのかも?!」って思えたら、クローゼットでひしめき合ってるブランド品たちを買い取ってもらっちゃうってことも考えてみようっと( *´艸`)ムププ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -