FC2ブログ
2007年 12月 08日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

はいはーい(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
前にも紹介してみたんですけど、愛媛県は松山市 賃貸をお探しの方…見てみました? アソコ。
アソコってどこよ(´゚艸゚)∴ブッ
あのね、「アパマンショップSanpuku」っていうサイト。
「三福綜合不動産」が運営しているこの不動産サイト、松山市 賃貸物件に特化した地域密着型になってるんですね。
だからこそ、そこで賃貸を探す方にはとってもとっても便利なサイトなのよね。
賃貸情報、売買情報を毎日更新しているから、いつ見に行っても新しい情報が更新されているんですね。

現在のこのサイトの松山市 賃貸の登録部屋数は約45000部屋。
12月6日現在で、約4000戸の空室情報があるそうですよ?

ここでは嬉しい簡単入退去システム"サプラス倶楽部"ってのがあってね…まず敷金ゼロ! 更に礼金・原状回復費もゼロ!! って話よ?!
家賃に応じたシステム利用料さえ払っちゃえば、入居の時に敷金礼金が要らないんだそうですよ( *´ノェ`)コチョーリ
あとね、退去時の原状回復費も要らないので、入退去がとにかく楽チンなんだ♪

新しい部屋、新しい土地…新しい環境。
それって入居する人にすればそれなりに色々な不安というものもあると思うのね。
でも大丈夫!“安心入居サポート”ってのがあるんだもん。
簡単に言えば、あらゆる面での生活のサポートですね。
そのサポート内容を簡単に紹介しておくと以下の通りになります。

① 困りごとトラブルサポートサービス
⇒ 訪問販売などのトラブル時に、消費者団体・行政機関・弁護士への案内なんかをしてくれるサービス。

② 再入居バックアップサービス
⇒ 万が一ドロボウなんかに入られて、その部屋に住んでいる子tに不安を感じた時には、再入居費用最大10万円まで保証してくれるというサービス。

③ 健康・医療サポートサービス
⇒ 不意に怪我をした時の応急処置、急な発熱時の対処法、栄養・食事相談、心理相談…などを24時間365日カウンセラーなどの専門家が対応してくれます。

④ 日常のトラブルサポートサービス
⇒ 鍵が壊れた! 水漏れ?! ガラスが割れちゃった!! なんていう日常のトラブルの時にも24時間365日いつでも駆けつけてくれるんだそう。

こんな感じでサポートも充実。
サイトも見てきたんだけど、物件の数もホントに多い。
それに、お勧めの物件はムービーでも紹介されててわかりやすいし、メニューも目的や利用する人の年代なんかによって「学生向け」や「高齢者向け」「テナント・事務所」「ウィークリーマンション」などなど…細かく分けられていてとっても探しやすいです。
うっかり私が若者ぶって「学生向け」を検索したことはココだけのヒミツね(*゚з゚)bシ―――――!!

これから年が明ければ引越シーズン到来ですから、愛媛県…松山市への引越なんかを予定されている方なんかにはちょっとお勧めのサイト。
勿論、現在松山市に既にお住まいの方でお引越を考えている方にも活用していただけるでしょうけど( *´艸`)ムププ

必要性を感じた方…またなんとなく興味を持った方は一度サイトをご覧下さいな♡
ムービープレゼンテーションと、ムービーパノラマは必見です( *´ノェ`)コチョーリ
面白かった( *´ノェ`)コチョーリwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -