FC2ブログ
2007年 12月 08日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

私は車の免許を持っているが、車を運転したことは殆ど無い。
ちなみにバイクに関しては、運転どころか跨ったことも無い。
情けない話ではあるのだけれど、私はバイクが怖いのです。
だって…身体剥き身じゃん!!!
車道走ってるのに、頭にはメットかぶってるとはいえ…身体剥き出しじゃん!! あんなの事故ったらまず生きてられんだろう?!と思っちゃうんですよね。
しかも車の間とか縫って走ってるでしょ?信じられんw
ぶつかって倒れたらアウトじゃない?

も~~…自分が乗ってなくたって、車の中からバイクでビューンと走っていく人を見るとゾクっとしちゃうんだよ_| ̄|○
「あぶっ…危ないって!!」とか言いたくなるのさ。
実際乗ってる人に言わせれば、結構キモチイイんだとか言うけどね(´・ω・`)
体験もしないで怖がってる私はタダのビビリちゃんなのかもしれないけどね…でもやっぱ怖いものは怖いのだ。

ちなみにマジでバイクなんか結構頻繁に事故りそうなイメージがあるから、新し物なんかへの買い替えなんかは、使っているものを下取ってもらえるうちにバイク買取査定に出して高く売れるうちに高く売ったらいいんでないかね?と思うさ。
車よりもなんとなく貧弱そうなイメージがあるからさ…
転んだりぶつけたりしたら一発で大破しそうなんだも。そう考えたら早め早めにバイク買取査定をしておいて、イイ値で売れるうちに売っちゃって…新しいものに乗ったらいいんじゃないのかね?と思っちゃうんだよねw

まぁ…乗ってる人に言わせれば「んなこたぁない」とか「気に入ったのにずっと乗りたい」とかって言われそうですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
個人的なイメージから出た、勝手な言い分です○┓ペコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -