FC2ブログ
2007年 12月 04日 ( Tue)
シェアブログpiskに投稿

税金・年金・保険…こういうことって考えれば考えるほど頭が痛くなるよ~_| ̄|○
考えないといけないことなのが尚更憎たらしい。
個人でこうなんだから、会社なんかでこれらを考えるとなるとより一層頭を抱えそうですよね。

でも、そんな時でも税理士にお願いしちゃえば安心ですね。
税理士、社労士、行政書士、保険の専任スタッフが連携して、会社経営者をトータルアシストしてくれて、個人のそういうコトの相談にも乗ってくれるって言うから心強い。
やっぱこういうヤヤコイことは税務・社労・保険業務のプロ集団にお任せするのが賢いさー…自分で色々やってみるのも大切だけど、ミスって「失敗しちゃった♡」なんて笑えないしね(´゚艸゚)∴ブッ

じゃあどこの税理士さんにお願いしましょうか?と思ったときにどうするか。
…今日は京都の事務所の紹介をしておきましょうね。
【吉本税理士・社会保険労務士事務所】さん。
京都に根差して30年という歴史を持ち、その間に培った信頼も沢山あるそうで…私が選ぶにしても、やっぱり地元で長くやっているところの方が信頼してお願いできる気がしますからね。

その道のプロの方々が、相当賢いんでしょうけど…それでもまだ日々勉強し、最新の税法、労働・社会保険、多数の事例に精通してるんだそうですよ。どんだけ勤勉なんでしょう(っД`)シクシク そりゃ付け焼刃で勉強して何となくの知識でやろうとする私が出来ないのは当然ってなもんで。
しかもね、依頼したお客様のコンピュータ-化にも積極的に取り組んでくれているんだとか。
より便利でより信頼深くなれるように努力を惜しまないという感じでしょうか。

サイトでは、税理士さんの紹介がされてたりそれぞれの業務についてのコトが掲載されてたり…気になる料金に関しても一覧表示されていておおよその目安をつけることが出来るようになってます。

簡単無料見積もりもしてくれるし、相続・贈与の無料相談会も開催しているらしいですから、今必要としている個人の方や企業の方…京都近隣の方なら是非コチラ【吉本税理士・社会保険労務士事務所】にご相談してみてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -