FC2ブログ
2007年 12月 04日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿

車を買おうって思ったときに、新車が欲しいと思う気持ちも勿論あれど…やっぱり高いですからね(´・ω・`)
中古車でイイのがあればそっちにしようっていう結論になることが多いです。
私が中古車検索をするときには今でこそネットなんて便利なものを使えるようになったけど、昔は中古車販売のお店に出向いて色々見たもんです。
私はペーパードライバーなので、自分で運転するわけではないんだけど…乗らないわけじゃないからさー、やっぱり捜す時には必死になるんですよね。

走行距離なんかはしっかり見たいところだし、見た目もあまりボロだと嫌ですから…好みのものを選びますよ(・ε・)
そうすると、ネットでの中古車検索は便利なんだけど…私としてはやっぱり店舗で専門の方と相談しながら探すのが一番お勧めかなって思うんですね。
どうしてもネットで探したりすると、やっぱ実物に見たり触れたり出来ないわけですから…色々な中古車を見て、触って、それから決めたいなって思うのね。
中古車といえども、車なんか安い買い物じゃないから…やっぱイマイチだったなぁなんてことにはなりたくないですからね。

基本的には買い物は実物を見て決める。
コレに越したことは無いんですよ。 きっと。
実際に見て触って決めた中古車なら、後悔する確率も格段に下がるし。ネット販売やオークションでは騙しなんかもあるんじゃないかって不安になるけど、リアルに店舗でモノを見て買えばそういう不安もなくなるでしょ。

そんなわけで、私の一番お勧めの中古車検索方法は、店舗で実際に相談しながら自分の目で確かめるって方法ですかねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -