FC2ブログ
2007年 12月 01日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

私が「これは一生やっていきたい」って思うような好きなことって……ブログ?(´゚艸゚)∴ブッ

というか、「描く」とか「書く」とかってことかしら。
それも、出来れば出来たものは公開して見てもらいたいって言う欲求もあるから…ブログはきっと一生続けるんじゃないのかな~と思ってるんだよね。
そのカタチは変えたとしても、日記ブログだったりレビューブログだったり…その時その時でやりたいことが変わればきっとカタチは変わっちゃうんだけど、それでも「描く」「書く」ことには変わりなく、これはきっと私に取っての一生モノの趣味だと思うんだよね。

子供のコトから「書く」「描く」ことが好きで、それがこの年になってその場を「紙」から「ネット上」に移して未だに好きでしてること。
30になっても40になっても…万が一ネットがなくなれば、「ブログ」ってカタチではなくなるかもしれないんだけど、方法が変わっても、場所が変わっても、大好きな「描く」「書く」ことは、一生好きで続けているんだろうなぁと思ってるんだよね。

あなたの趣味は何ですか~?って聞かれても「無趣味です」って答えちゃうような人間だけど、これだけ20年以上もやってることなら、趣味って言ってもいいでしょ?www
凄い地味な趣味だけどw

風味堂のクリスマスソングを聴いて…そのビデオクリップをチラっと見て…この先ずっと一緒に居たいヒトとかってのも考えてみたけど、ヒトへの執着があまり強くない私にはあまりそういうのって思わなくて。
ヒトはいつか必ず自分から離れてくものだと思ってるんだもん。
それが、故意にでなくても。
ずっと一緒に・・・って考えたら、私はヒトよりモノを思い浮かべちゃうんだよね。 …これって悲しいな~_| ̄|○

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの一緒にいたいヒト・モノ・コト特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -