FC2ブログ
2007年 11月 28日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

私の高校の頃からの友達は、看護士さんになりました。
こう言ってはアレだけど…あまり「賢い」感じの子ではありません(´゚艸゚)∴ブッ
得意分野に関しては確かに勉強は出来てたんだけど…とにかく日本語がめちゃくちゃなんですよね(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
しかも、ちょっと天然な子だったので…彼女が看護士の資格を取ったと報告してきた時には、思わず本人に向かって「お前の働いてる病院だけにはかかりたくねぇw」と暴言を吐きました_| ̄|○
ぃぁ、ほんと…「ぁ、お薬間違っちゃった~w あはははははwww」とか、「注射苦手なんだ~…あ、ごめん!変なトコ刺さっちゃった! あはははははwwww」とか…そんな光景が目に浮かんじゃって(っД`)シクシク

市外の病院に勤めることになったと聞いて、もの凄く安心した記憶があります(´・ω・`)
なんでも市内の看護師 求人がちょうど無かったらしくてね。市外を受けたそうですよ?

そんな話はいいとしてw
私は病院はとっても嫌いですからね。
当然医者も看護士もあまり好きではアリマセン。
看護士さんって結構パワフルよね…。 子供の頃、注射が嫌で逃げ回って暴れまわって、散々と殴るわ蹴るわの暴挙に及んだ私でしたけど…たった一人の看護士さんに見事に組み伏せられてブッスリやられましたから。
思えばこの時のコレが若干のトラウマなんでしょうね…
注射も看護士さんもすっげ苦手ですw

たまに求人情報なんかを見てると、看護師 求人って結構あるんですよね。
上に書いた友達も言ってたけど、人が足りないくらいなんだそうですよね。
やっぱキツイって聞くしね(´・ω・`)
そう考えるとさー…キツイ仕事を頑張ってる看護士さんは凄いと思うんだよね。 苦手意識は拭えないけど・・・ちょっと尊敬はしちゃいます。

看護師 求人

看護師 求人なら転職支援サービス ナースコンパス
転職版この記事はブログルポの看護師特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -