FC2ブログ
2007年 11月 27日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿

TRY TRENDのモニターとして参加中です

ってわけで、先日頂いたモニター品はぁ…

20071127103639.jpgはいコチラ!!(※クリックで拡大します。)
アツギ』さんってきっと女性ならご存知の方多いですよね? 私も昔からよくお世話になってので勿論知ってました( *´艸`)ムププ
でも、今回頂いたこのモニター品の『ミラキャラット』には初対面(*´ェ`*)
ご覧の通りのストッキングなんですけど、サイズM~Lで、カラーは色番357のスキニーベジュですね。
いわゆる…「ナチュスト」ってやつですよ( *´ノェ`)コチョーリ
OLさんなんかの必須アイテムじゃないですか?!
とりあえず、私よりも先に「脚フェチ」な相方が…パッケージのオネーサンの脚に飛びついたことでも暴露しておきますわ(д)
喜んで握り締めてた(´゚艸゚)∴ブッ

さて、それでは使用感について書きますね。
先日買い物に出かけるときに、丁度寒い日だったし「Good Timing なんて思って早速穿いて出かけてみましたよ?!
穿いた感じの写真を載せようと思ったんですけど…
脚の露出に若干のためらいを感じたので、後日ちょっと別写真を撮って見ましたw

20071127104747.jpg←こんなん出ましたw(※クリックで拡大表示。)
当然手に穿かせても、キュッと締め付けてくれてますが…
勿論使用感は脚に穿いた感想で書かせてもらいますよ?w

とりあえず、久し振りに穿いたので…ちょっと壁|'u'*)oドキドキ♪な感じになってましたw 荒れた指先や踵で一瞬で伝線とかさせたら笑えないのでw
色も私の肌に色には合ってたみたいで違和感もなし。
装着感も問題なし。
やっぱストッキング穿くと、脚ってキレイに見えるよねw
しかも、『ミラキャラット』の場合はそれだけじゃないところに注目です。

まずは「お腹周り」。
ココって気にしている方多いんじゃないでしょうか?
私もお腹のお肉のタプタプ加減はちょっと目をそむけたいトコなんですけど、『ミラキャラット』はお腹周りに強めのサポートをしてくれているので、ほどよく締め付けてくれてスッキリ見えますね。
締め付け感は確かにあるんだけど、苦しいって感じることは無かったデス。 あのお腹周りの部分ってさ、たるんできちゃったりとか…クルンって丸まっちゃったりするストッキングも過去にいくつか経験しているんだけど、これは「ソフトフィットテープ」を採用していることで食い込みにくいしクルクル丸まら無かったですしw

次にお尻の部分。
私ね、お尻ペッチャンコで…体型のわりに貧相なお尻なんですよね(´・ω・`) カラダのサイズに合わせるとどうしてもストッキングなんでもお尻のあたりがフカフカしちゃったりするんですけど…『ミラキャラット』“3Way立体ヒップ”って構造になっているおかげで、↑に書いたお腹周りのサポートと共に、お尻もしっかりお腹とのバランスを考えてサポートしてくれるんですね。
私の貧相なお尻の丸みにも、ちゃあんと馴染んでしっかりフィットしてくれました( *´艸`)ムププ
全然フカフカしてこないし、ストッキング独特のズリ落ちてきて股の部分に違和感を感じさせるようなことも無かったですからね。
一日穿いてたんですけど、お手洗いで上げ直す以外では全く気にせず快適に穿いていられましたから。

ストッキングといえばさ…何よりも気になるのが「ニオイ」だと思いませんか?w 私がそうなんだけどwww
あまり汗もかかない私でさえ、やっぱりストッキングの時って靴を脱ぐとちょっと気になるニオイが出ちゃいます。
特にこの時期足元のファッションの主流はブーツよね?ストッキングにブーツはある意味最強ですから_| ̄|○
散々歩き回った後や、車のヒーターで温められた後に、他人の家に上がることは避けたいくらいになりませんか?!
『ミラキャラット』は、そんな女性の心理もしっかりと考えてくれてて、消臭剤練り込みポリウレタン糸を使用しているから消臭効果もバッチリですw
実際に、私は一日ブーツを履いて車で移動、スーパーやら服屋やら…暖房の効いた施設内をグルグル歩き回ったんですね。
「こりゃ家に帰ったら、酷いニオイに倒れそうだわなんて思ってたんですが…
なんのことはなかったですね。
確かに全く匂わないと言うことは無いんですけど…気にならない程度のニオイですね。 これだったら一日歩き回ったあとにも友達や彼氏の家にも気兼ねなくお邪魔できますわwww

んで、このデオドラント効果なんですけど…洗濯したら効果がなくなるってコトもないようです。
私も一度穿いたあとに手洗いをし、先日再び穿いて出かけてみたんですけどその時も効果に変わりはありませんでした。
フィット感もデオドラント効果も維持されたままでしたね。
消臭性能評価はパッケージの裏面に、他の未加工品との比較が出てるんですけど、洗濯前のミラキャラットのそれは95%くらいなのに対し、未加工品は75%程度といったところ。 洗濯10回後もこの比率は変わりません。 20%違えば、実際に感じるニオイとして考えたら結構変わりますよね。

繊維上の菌の増殖を抑制する「制菌加工」や、イミダゾール誘導体配合で「防カビ加工」なんかも施されていますから、履き心地も良く清潔感が保たれ、しかもしっかりとした透明感のあるキレイな脚に見えちゃうというとってもとっても、スグレモノなんですね( *´艸`)ムププ

結局のところ、凄く快適に穿けましたってコト。
穿いてて窮屈感も無いし、違和感もない。
心配してた伝線もなく、ペラペラのストッキングって感じじゃなくてタイツのようなしっかりした感じになってますね。(分厚いって意味じゃなくてw)
それで居て、あまり穿いてる感じもなく至ってナチュラルな感じの履き心地になってますからね。
遠目で見ると、穿いてるのか生脚なのかがわからないくらいの透明感・素肌感なので…道行く人にはきっと「脚のキレイなオネーサン(?)」に見えてたことでしょう(*゚_ゝ゚)プ
かなり満足度は高かったです。
ストッキングを穿くと、お腹周りやお尻、脚だけじゃなく…ちょっと気持ち的にも引き締まった感じになるからね~♡
これはちょっとお勧めな感じ。
どうせ穿くなら、履き心地も加工も抜群な『ミラキャラット』を選びたくなりますよ。

サイズ展開は、「S」「M~L」「L~LL」
カラーバリエは全部で8色になってます。
お値段はこれだけ優秀な商品なのに、525円(込)。

私も今度からはストッキングを買うときは『ミラキャラット』を探しちゃうな♪
母が仕事で毎日穿いてるハズだから、母にも教えておいてあげようと思います♡
とりあえず…私は洗い替えにもう一枚は持ってたいので、売ってるお店をチェックしておかなくちゃな~って感じですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -