FC2ブログ
2007年 11月 26日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

私は占いって基本的に信じてないですw
だって、良くないこと言われたら「そんなわけね~し。」って思いたいんだもんwwww
運命なんてものは信じないし、それはあくまでも偶然に起こったことであって、自分で選んだことだから。
占いを見たことで、それに沿うように行動して何かが起こればそれもまた自分で選んだことによって引き起こされた偶然であり・・・もしくは「必然」。 「運命」なんかではないのだと思うわけ。

テレビで朝やってる占い。
ネットで出てる占い。
雑誌に載ってる占い。

どれも見るのは好きだけど、絶対信じない。
「楽しむもの」として見ることはあるけれど、絶対にそれに翻弄されたりはしない。それが私のポリシーなので。

最近「電話占い」ってのもよく聞くけれど…一度くらいはちょっと試しにやってもらいたいかな~と思うけど、あくまでも「どういうものなのか」を試してみたいだけ。 それで言われたことを信じ込んでどうこうしようとは思わないですからねw
私に言わせれば、電話占いに真剣に相談して、言われたとおりに色々してみたりとかその結果で更に悩んだりとか…占いに一喜一憂して人生を左右されるような意思の無い人間は、結局その場は電話占い通りに頑張ることが出来たって、一生依存しちゃうわけかい?と問いたくなる対象ですよ。

別にそれが悪いというわけじゃないけれど…何かのキッカケにするために電話占いを利用してみるのはいいんじゃないかと思う。
ただ、占いに左右されて依存してはイカンと。
そう思うのですが。
あくまでも私個人の見解なので、それぞれ思うように生きればいいと思うんですけどねw

正直、私は電話が苦手なので…占いは見たりするけど「電話占い」だけは「やってみたい」と思ったところできっとやらないままの一生になると思いますけどねwwww
電話嫌いなんだいwww

否定的でごめんなさい_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -