FC2ブログ
2007年 11月 25日 ( Sun)
フゥ~(´∀`)y─┛...。oо○
もりもりと煙草の本数が増えてます、こんばんは。
この間、買い物に出かけたのにも関わらずすっかり本屋に寄るのを忘れた私。
東野圭吾さんの「ガリレオ」シリーズ買おうと思ってたのに。
でもさ、最近本屋に行くとランキングの上位を占めているのの中にカナリの数の携帯小説が書籍化したのが出てるんだよね。
正直ハードカバーじゃなかったらちょっと欲しい。

基本的にはプロが書いたしっかりした文章を読んだほうが、勉強にはなるんだけど…書籍化されるほどに注目された作品ってのも気になるところですからね。
私は携帯小説は読まないんだけど(パケ放題じゃないしw)、PCではお友達が書いてたりするので…暇を見つけては(というか、書きたくないときの現実逃避?w)読みに行ったりもする。

プロが見たら稚拙な文章かもしれないけれど、素人の私が読む分には充分「上手な文章」に見えてるからね(´゚艸゚)∴ブッ
色んな人の文章を読むと、自分の書く文章も小説ではないけれど色々な書き方を出来るようになるんじゃ中なって思って目下勉強中(…という名の趣味への没頭?w)です♡

o┤*´Д`*├o アァー
来週こそは本屋さん連れてってもらわなきゃ(・ε・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -