FC2ブログ
2007年 11月 21日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

「幸せ」って何ですか?
正直、それって何なの?って感じですが。
この前の「愛」の話じゃないけれど、私は「幸せ」という項目もあまり好きなほうではない。
確かに、「幸せ」らしきものを感じることがないわけじゃないんだけど。 例えば美味しいものを食べれば「幸せ」。
家族や恋人、友達に優しくしてもらえば「幸せ」。
とりあえず、不幸でなければ「幸せ」…。
なんと言うか、上手く言えないけどさー…それって凄く身近なものなんだろうけど、そのくせやたらとモロイものだと思ってる。

幸せを感じることが出来る心を持ってることが幸せなんだろうと思う。
「幸せ=モノ」という定義をしてしまうと、それがいつかは壊れるものになってしまうから。
「幸せ=そう思う心」だとしたら、それは自分が自分は幸せではないと思うことをしなければ、いつまでも自分は「幸せ」で居られると思うから。

12/5にリリースされる風味堂のクリスマスソングはね、関東在住の一組のご夫婦の1年間を撮影し、二人の幸せな様子をビデオクリップにまとめているんです。 1年間の様々なイベントを二人で過ごす様子を、同じアングルで取り続けてるのね。
途中、奥様が妊娠して大きなお腹になってる映像なんかはホント幸せがにじみ出ているかのような感じで。
きっと奥さんも旦那さんも、「自分は幸せだ」って思えているんでしょうね♡
予告ムービーやビデオが出来上がるまでの過程をサイトで見られるようになってたので、興味のある方はどうぞ。
曲も取っても素敵でしたよ( *´艸`)ムププ

私風味堂凄い好きなんですよね。
「ナキムシのうた」が特に。
大好きな風味堂のクリスマスソングで、私も幸せ気分でも味わっちゃおうかなw

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -