FC2ブログ
2007年 11月 19日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

うちの掃除機はボロですwww
ほんとねwww 写真撮ってアップしたいくらいw
めちゃめちゃでかいし、しかもホースの一部が破れちゃっててガムテープで塞いであるのさ_| ̄|○
吸引力も弱いし、新しいのに買い換えたいなぁ…
まだ使えるからーと思って使ってるんだと思うけど、いい加減新しくしてもいいんじゃないの?と思うさね。

私が勝手に買ってもいいんだけどさー、基本的には早くここから引っ越したいでしょ~? したら、引越しのときにまとめて新調したいとも思うでしょ~? そんなこと考えてたら、結局迷って止めちゃうんだよね。

私はハウスダストに過剰なアレルギー反応が出ちゃうから、出来れば目に見えるゴミや埃だけじゃなく、目に見えないようなものまでしっかり吸引して綺麗にしてくれる掃除機が欲しい。
そこで、今目を付けてるのが“ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」”なんですね。
これね、実はこの間スキャナを新調しに電器屋さんに行ったときにね…通路側にドーンと置いてあった掃除機が気になって立ち止まったんだけど…それがまさにコレでした(´゚艸゚)∴ブッ

一瞬掃除機なのかわからなかったけどw
差し色のオレンジに目を奪われて、思わず近寄って見ちゃったんだけどさぁ、これめっちゃカッコ良かったんだよねw
「いいなぁ…」と眺めて見てたんだけど、とりあえずスキャナ出費を考えたら一緒には買えなかったので、後ろ髪引かれつつも帰宅してきたんです。

さっきサイトで詳しく見てみたら、何だかより一層欲しくなっちゃったんだけどw
吸引力が使っていながら変わらないから、最初っから最後まで、ずっと同じだけの強い吸引力でお掃除が出来るっていうのがまず魅力的。
しかも、ハウスダストも空気中で分離させて排気から除去してるって言うから尚更興味津々です。
吸引したミクロのゴミが排気に混ざらないから、いつでも排気はクリーンですし、ハウスダストや花粉もバラまかないみたいですよ( *´ノェ`)コチョーリw
私みたいなアレウギー持ちの方や、そういうご家族をお持ちの方にはかなりお勧めですね。

掃除機って、カーペットや絨毯には使いにくくていつも四苦八苦なんだけど、これだったらフローリング以外のそういうちょっと掃除しにくい部分も楽々お掃除できちゃうんだって。
ペットを飼ってて、毛のお掃除に悩まされている方でもこれなら安心。いつでも綺麗なお部屋で過ごせちゃいますね(*ノェノ)キャァッ

購入後のサポートもなかなかのもんですよ★
万が一故障しちゃっても、午前9時から午後6時までの間にお客様相談室に電話すると、必要な場合掃除機を引き取りに来てくれるんだって。
しかも、回収から修理・返却まで72時間以内と迅速サービスを目標にしてます。遠隔地はこの限りではないそうですけど、これだけ迅速なサービスを心がけてるってコトは、そこそこ早い対応が期待できますよね。

保障も最短で2年間。
最長では5年間とがっつり長期保障ですからね。
安心して長く愛用することが出来るんじゃない?

私はとりあえずこれには一目惚れ。
見た目のオシャレさが気に入ってたんだけど、その性能を見てますます惚れ込んじゃいましたねwww
色も、私が見たのはオレンジの差し色だったけど、他にも数色あるみたいです。
ん~~…見れば見るほど欲しくなる。
さっさと引越しが決まったら、間違いなく今ならこれに手が伸びることでしょうw
ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」で、ハウスダストも花粉もしっかり除去して、クシャミ生活から離脱したいぞぉぉぉぉぉ(叫!!

「情報元:buzzmo」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -