FC2ブログ
2007年 11月 19日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

パソコン 修理ってやたら高いって貴君だけど、どうなんでしょう?
私は修理に出すほど致命的な部分が壊れちゃったことは無いので、基本的にちょっとおかしいな…って思ったら、まずは復元してみる。
それでダメなら再セットアップ。
とりあえずそうやって使ってきて、今のところ問題は無い。
強いていうなら、ドライバは壊れてると思う。
ディスクを入れても、気分なのか機嫌なのかわからないけど…読んでくれたりくれなかったりと、めちゃめちゃ気まぐれなのだ_| ̄|○

でも、一応ネットしたりする分には問題が無いので…パソコン 修理には出してないの。
外付けのドライバを買って、USBで繋いでるのね。
多少の故障だったら、多分相方に直して貰いますしね。
ちょっとでもおかしいと思ったら、私は絶対触りませんw
だって、壊す方が得意だから_| ̄|○
私が触ったら直るものも直らなくなるよ?w

相方にやらせて、それでも手に負えないってわかったらプロにお任せしますけどね。
一応見積もり出してもらって、あまり高いようなら買い換えることも考えると思う。
高いお金出して直してもらうくらいなら、ちょっと足して新しいのが欲しいもん( *´艸`)ムププ

ちなみに現在パソコン 修理が必要なのは、私じゃなく相方ですがwww
ヤツのパソコンはもう首の皮一枚でなんとか使えてる感じですw
自分じゃ手に負えないとこまでキテるらしいので、アレは壊れたら修理か買い替えですねw

私はあそこまでならないように、大事に使うよw
再セットアップだって、面倒だけど必要ならちょこちょこやってやるさ!w 修理費も買い替え費も、勿体無いからねw

パソコン 修理

パソコン 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのパソコン修理特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -