FC2ブログ
2007年 11月 14日 ( Wed)
シェアブログpiskに投稿

短大の時の友達が、古着好きの子が多くてね。
一緒に出かけると、時々古着屋さんに連れて行かれた記憶がありますw
大きなお店、小さなお店、色んなトコに行ったけど…私はあまり興味を持たなかったんだよね。
お店見てる限りはいたって普通の服屋さんで、ただそれが「古着」ってだけだったんだけど、どうも私が「新品」が好きなもので…偏見ってヤツですかね?「古着なんか私は着ないよ」みたいなことをず~~っと言ってて、頑なに買おうとしなかったんだよねww

そんな私のような「食わず嫌い」は放っておいて…
古着好きな方にはちょっとお勧めな『古着屋.jp』を紹介しましょw
簡単に言えば、古着をネット通販出来るサイトなんですけど…
古着をファッションのスパイスとして利用し、自分だけのファッションスタイルに欠かせないアイテムとして扱われているようですね。
確かに、新しいものばかりで固めるファッションはあまりにも普通すぎて…同じようなファッションの人を見かけちゃったりするしねw
そう考えたら、どこかにひとつ古着を取り入れることによって、新しさの中に古着の時代のアクセントが付いて、よりオシャレな着こなしが出来るんじゃないかっていうのは判る気がします。

古着古着で、全部それで固めてしまうことばかり考えて居たから変に敬遠してたけど、最近のファッションや自分の好きなファッションにプラスワンするという使い方ならば私でもちょっとしてみたいと思うかな。
どうしてもベーシック思考なので、新しいもので揃えるとどこにでもいる人になっちゃうんだよね、私www

『古着屋.jp』はね、実際に店舗を構える古着屋さんで取り扱っている商品がネットで買えるんだけど、それは国内だけじゃないんだよね。
国内の古着屋さんだけでなく、この11月からはUSAの古着屋さんからも商品を集めて販売してくれているそうですから、古着好きの方にはたまらないんじゃないの?!

ブログの商品ページでは、普通に書き込みが出来るからそこで店員さんとお話も出来るし、試着姿でビデオで登場とかもしてくれるらしいよ?!
オープン記念で、月に2回の古着プレゼントとかもやってるみたいでちょっと楽しそうな感じですね( *´艸`)ムププ
会員登録は勿論無料だし、なんと!商品の配送料も無料なんだって!!

ストリートスナップの渋谷電脳リサーチと連携し、特集コーナーではトレンドに沿った古着の提案をしてくれるそうですから、古着の初心者さんでもトレンドとズレちゃったりしないで良いんじゃない?
サイトのショップリンクなんかを見てて思ったんだけど、カジュアルな格好をあまりしない私でも、ちょっと可愛いなって思うフランスアンティーク古着なんかがあって、これを機会に古着デビューでもしちゃおうかな?!なんて思っちゃったよw

古着好きの方、興味のある方、是非一度サイトを覗いてみてね★

【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -