FC2ブログ
2007年 11月 13日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿

何度か書いているが、私はパチンコもスロットもやらない。
というか、ギャンブル全般やらない。
何故ってそりゃあ…運に見放されているから

過去に何度かやったことがないわけではない。
友達や彼氏の付き合いで、一緒にホールに行ったことはある。最近でこそ、相方がたまに行きたがって一緒に行っても絶対に出ないことがわかっているから私は打たないんだけど…
若い頃はやっぱただ付いていっても暇でしょ?
なので、横に座って一緒にやってみたりしたことはあるんだよね。パチンコもスロットも。

でもさ…ある意味凄いと思うんだけど、過去何度か打ったことはあるにも拘らず…一度も「大当たり」しない私(´゚艸゚)∴ブッ
パチンコもスロットもどっちもよ?!
投資額が少ないからじゃない?といわれるとそれまでなんだけど…確かにギャンブル好きではないからね、あまりむやみやたらと金を吸い込ませるような真似はしませんよ。
給料日とか、ボーナス日とかに友達に連れられて職場の真横にあったパチ屋に行ったりもしたけど、1万とか2万とかそんなもんしか使わないデスヨ(・ε・)

でも出ない。
ぃぁ、だから出ないと言った方がいいのかもですけども。
あまり突っ込んで引きの弱さに嘆きたくもないので、ついついそこらで引いちゃうんだよね。
結果、一度もフィーバーなんてことはございませんw
むしろ、ちょっとずつちょっとずつパチ屋に寄付でもしてるんじゃないの?って感じです。

同期の男の子がね、よくパチンコ攻略とかパチスロ攻略の本を読んでたりして、笑いながら台の選び方から教えてくれるんですけど、イマイチわからん。
台なんか全部一緒に見えるし。

いちも連れの横にしか座らないからね。

そんなわけで、大フィーバーなんかもってのほか。
大ハマリもないけど、過去からのトータルで言えば大ハマリくらいの金額は普通に負けていると思われます_| ̄|○
そんな過去があるから、現在は全くいじりませんw
むしろ、私が触れた台は出なくなるとさえ思ってますからねw
お好きな方には申し訳ないのですが…

あんなもんもう絶対やらない!(っД`)シクシク
コメント
この記事へのコメント
(-________-;) ウッ・・・
ヒドイ…
かなりの引きヨワさん…
3000円くらいかと思えば…
1万、2万…やってるのに…
そこまで、突っ込んで1回も…
でも、そこで、1回でもかかってて
その喜びを味わっていたら
今までつぎ込んだ数倍つぎ込んでいたことでしょう…
なんだかんだと、言っても
パチやが儲かるようにできてるからね…

σ(^_^;)は、初めてやったとき500円で
かかったよ(*´艸`)
2007/11/13(火) 23:31:36 | URL | yuu #P6KoQm2c[ 編集]
yuuちゃんへ♡
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
自分で自分の「引き」の弱さにドン引きですょ(´・ω・`)

確かに、楽しいと思っちゃってたらハマってたかもしれないからね・・・ハマらなくて良かったと思っておくよ(´・ω・`)
あんなのが趣味になっちゃったらお金いくらあっても足りないょ(´・ω・`)

500円でって(´゚艸゚)∴ブッ
その「引き」わけてwwwwwwwwwwwww
2007/11/14(水) 19:20:36 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -