FC2ブログ
2007年 11月 12日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

お祝い メッセージを贈ることって、私にとっては昔から「趣味」のようなものなんですけどね。
誕生日、結婚、出産、入学に卒業…色々な場面があったけど、やっぱり一番多かったのは誕生日でしょう?

でもさ、私のこの趣味は…
基本的に行為を持っている相手にのみ「趣味」として遅れるものであって、嫌いな人間に対しての言葉はこれっぽっちも浮かんではこないんですよね。

そんな私が「やっちまったよ!!」と思ったお祝い メッセージ
仕事場で、子供服ブランドに異動した最初からずっと生理的に私とは合わないと見た上司。
年齢は私の一つ上なんだけど、何か年上ぶったり先輩ぶったり大人ぶったりしたがる人だったんですね。
そんな彼女の誕生日、みんなでお祝いしてあげようとかって勝手に周りが盛り上がり…
私も仕方なく参加することになったんですけど、仕事後に予約してあったお店で、じゃあ一人ずつお祝いの言葉を!ってなった時にさぁ…よりによって真っ先に、「じゃあ月神さんからー♪」って(´゚艸゚)∴ブッ

考えてないよ…

何を言おう…

この大嫌いな女を祝う言葉…

とりあえず当たり障りのない言葉を…


「Eさん、また一つ死に近づきましたね。」

・・・・・・・・・・・・・orz
ポカーンですよ。
全員一斉にコッチ向いたよ。
それまではしゃいでた皆さん、黙りましたよ。
思わず口をついたその言葉に、私自身が一番絶句ですよ?! ほんとはこういってやりたいけど…くらいには思ってたけど、まさか発音してしまっているとは_| ̄|○
普通に、「●歳おめでとうございます」くらいにしておきゃいいわと思ってたのに_| ̄|○

多分、今までの私のお祝い メッセージの中で、コレが一番酷かったんじゃないでしょうかw
その後冗談で仲の良い友達に同じ台詞を言ったことはあるけれど、親しくもなく犬猿の仲とも言える人間に対して言ってしまった言葉。
あれにはカナリ焦りましたねwwwwww

まぁ…好きでもない人間へのお祝い メッセージなんて、言いたいわけじゃないからね!w

お祝い メッセージ

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝いメッセージ特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -