FC2ブログ
2007年 11月 12日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

20071112102055.jpg

先月の23日に届いた、「コアレム」という名のサプリメントです♡
女性向けのサプリなんですけど…生理の時に下腹部や腰が重くて日常生活がつらい方、何時来るのかわからなくていつも不安でいる方、イライラしたり憂鬱な気分になる方、顔にブツブツが出るなど肌の調子が悪くなる方なんかにはお勧めのサプリらしいんですね。

私はこの4つのうち、3つに該当しています。
生理不順は最近は心配なくなって、ほぼ周期的に来ているので不安は無いんだけど、下腹部痛に腰痛…イライラや肌の不調は凄くって。
特に腹痛に関しては、痛すぎて立ち上がれないとか…間接や腰、背中まで痛みが来たりなんていうこともザラにあるからさー。
私にとっての生理はほんと地獄の苦しみですよ…

それが緩和されるんだったら、ちょっと試してみたいかもって思うでしょ~?!
実際に「コアレム」を飲み始めてから変わった…っていう女性も多いって言うし、私も生理のときの悩みのタネがなくなるのなら願ってもないなって。

そこで早速23日に届いてからすぐ、服用を始めました。
2000種を超えるシイタケのなかから厳選した1種類の菌糸体を培養し、有用成分を抽出したL・E・Mには、すこやかな体を維持するために必要な成分が豊富に含まれているらしく、「コアレム」1錠にL・E・Mが100mg含有されているんだそう。
シイタケ嫌いの私にとって、その「シイタケ菌」とやらが含まれてると言う記述を見ると、うっかり飲みたくなくなる感じだったんですけど…「シイタケの味はしないし!」と、自分に言い聞かせ…1日に2~5粒を目安にお召し上がりくださいとのことだったので、がっつり1日5粒ずつ飲んでいます。
上の画像を見ると個包装になってるのがわかると思います。 一袋に5粒入ってるので、1日に1袋ゴックンです。
小さな錠剤なので、5つまとめて飲むのも苦になりませんでしたよ。

飲み始めて1週間。
11/1に生理が来ました。
その時の日記…
11/211/3-a11/3-b11/4
1日の夜に始まったので、それ以降4日までの日記です。
読んだ方はわかると思うんですけど、今月は相当重かったんですね。
あまりにも痛いし痺れるし気持ち悪いし…
どうやら飲み始めて1週間ではまだ効果は実感できなかったみたいでした…。 やっぱりこういうサプリとかって、即効性ではないから飲み続けて初めて効果を感じることが出来るのでしょう。
ちょっと期待してただけに、ココ最近では久々の思い生理痛にガッカリしつつ悶えてましたよ(っД`)シクシク
腹痛なんて可愛いもんじゃなかったですから。
とにかく子宮を雑巾の様に絞られているような痛み。
痛みで手足の痺れが来て…腰が重くなる。
そんな感じでしたからね。

痛いことによってやっぱり憂鬱だったし、量も多かったので不快感でイライラしたし。
効果があったのかな?って思えたのは肌の調子くらいかな?
いつもは生理数日前から、顔にブツブツが出始めるんだけど…今月はそれがありませんでした。
痛みに比べたらそんなに大きな悩みの部分ではないけれど、毎月生理の時に顔が酷くなるのは見てて悲しくなってたので、そこだけでも今回改善されたのはとても嬉しかったデスヨ。
鏡見た時に、痛みでグロッキーな顔はしてたけど。。。肌はいつもと変わりなく、無様なブツブツ顔にはならずに済みましたからね。
もしかしてこの部分だけ「コアレム」が効いたのかな?!
そう考えると、痛みやイライラの面での効果も今後に期待が持てちゃいます♪

今回届いたサンプルはたっぷり1.5ヶ月分。
あともう一回同じだけのサンプルをいただけるはずなので、全部で3回その間に生理が来ることになるのよね。
今回、飲み始めて1週間目の生理では痛みやイライラの面では効果を感じられなかったけど、今月末が来月アタマには来るであろう2回目の時にはちょっとでも緩和されているといいなぁ…という願いを込めて、今日も1袋ゴックンです。

ニオイというか、味というか…ちょっと漢方薬のようなクセのある感じなんだけどそのくらいは我慢しますよw
粉末じゃないだけずっと飲みやすいですからね。

サイトに行くと、無料サンプルの進呈中ってお知らせもあるから、試して見たい方はサンプルを申し込んでみては?
サイトを見てビックリしたんだけど…「コアレム」ってめちゃめちゃ高価なんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
30包で21000円。
90包で63000円。

私は1.5ヶ月分を2回頂く予定なので、合計で90包になりますねΣ(゚Д゚ノ)ノ
6万Σ(゚Д゚ノ)ノ
あわわ……自分じゃ絶対買えないデスヨ_| ̄|○
とはいえ、生理痛で動けなくなることを考えたら今後まだあと2ヶ月しっかり飲み続けて効果を感じられるようなら、無理してでも飲み続ける選択をするかもしれないですね。
病院で薬を処方してもらっても同じくらいかかるから、そう考えれば購入に踏み切れないってことも無いしね。

とりあえず、同じように生理の悩みで頭を抱えている女性の方々には機会があれば一度試してみて欲しいサプリですね。
興味のある方、お悩みの方はコチラから↓
>>http://www.humalabo.com/goods/corelem/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -