FC2ブログ
2007年 11月 09日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

私が「ここぞ!」って時に気をつけているオーラルケアのお話…
ん~(ェ;)
「ここぞ!」って時があんまり無いんだよね、最近。
仕事してた時なんかは毎日が「ここぞ!」って時だったしね。
お客様とめっちゃ近づいて話するから、歯磨きも口臭ケアもかなり気を使ってコトは確かです(´・ω・`)

今でも出かけるときや人と会うときには特に気をつけてはいるんだけど、そういう時のケアのお話ってことでもいいかしら?w

基本的にその「ここぞ!」って時には念入りに歯磨きしますね。
歯磨き粉つけないままで、ガッツリ磨いて…歯ブラシは普通のものと奥歯用にヘッドの小さいものの2つを使って磨きます。
汚れをしっかりと落として、フロスで隙間に詰まった汚れもシッカリ落としたら、ホワイトニング効果の強い歯磨き粉で仕上げます。
かなりミントの強いものを好みますね。
煙草吸うので、どうしても着色のほかに口臭が気になりますから。

んで…どっちにしても人と会うとき、接客するときは常に口の中の隅っこに「フ○スク」みたいなミントの香りのするタブレットを含んでますwww
なんかね、ちょっとやそっとじゃ煙草のニオイが消えない気がしちゃって。 結構気にする方も多いと思うので、不快感を与えないための苦肉の策ですw
流石にガム噛んでると感じ悪いから、タブレットと含んでおきますねw

私のオーラルケアって言ったらこんなもんです。
他に何をどうしたらいいかわかんないもんwww
とにかく、汚れを落とすことと煙草のニオイの抹消に尽力してる私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
みんなは「ここぞ!」って時にはどんなオーラルケアをしてるんだろ?

ホワイトニング歯磨きジェル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -