FC2ブログ
2007年 11月 09日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿


canvas.png

さて、昨夜もお肌の美容やスキンケアで心がけていることを書いているんだけど、昨夜の記事の通りまずはこの乾燥性敏感肌なのに大人ニキビが出やすいことでお悩みのワタクシ。
どちらかに偏らないようなケアを心がけている次第でございますw
ちょっと油断してケアを怠けると、口の周りや頬に粉を吹き…
気合入れすぎのケア(特に潤い系)をすると、Tゾーンあたりに大人ニキビが出現するという肌質。

上のイラストの通りですけど、特に出かける予定のある日なんかは必ず朝鏡の前で「ヨシ。 今日はカンペキ☆」と呟きたくなる感じですねw
お出かけの前の日は特に気をつけて、朝起きた時に肌が荒れてないように…念入りに泡洗顔をし、ローションをたっぷり含ませる。
美容液やクリームの類はやりすぎるとニキビさんの出現が怖いので、適量よりもやや少なめに使うようにしてますね。
お出かけ前だけは、苦手なパックも一応します。
基本的にパックはシートタイプを愛用。
私の肌に塗ってはがすタイプはどうも愛称が悪いらしくて(´・ω・`)

んで、最近ハマってるのがマッサージ。
話題の田中宥久子さんのマッサージ方を実践してます( *´ノェ`)コチョーリw
若返るってヤツですよ( *´ノェ`)コチョーリw
化粧品のケアだけではちょっと心もとなくなってきた今日この頃。
ここはひとつ、しっかりマッサージを始めようと思い立った時に出会った本&DVDなんですよね~( *´艸`)ムププ
自分でも簡単に真似出来そうだったので、鏡を前にむにゅむにゅと顔中の肉を歪ませながらマッサージしてますよw
でも、おかげでちょっとくらいは効果もあるのかな?って思えますw
目元や口元のシワの出やすい部分なんかが、ちょっとだけハリを取り戻しているような気分になってますからw

そんな感じで、私が日頃から美容や肌のスキンケアで心がけてるのは、毎日の基本的なケアと、マッサージってトコでしょうかねw
スッピンで出歩けるくらいの美肌にはまだまだ遠いけど、だったらせめて、化粧ノリのイイ肌つくりから始めようという意気込みの元に励んでるトコですよ(*´σー`)エヘヘ

んで、昨夜もお話したとおり…自分で出来るケアには限界ってのがありますよね。 それ以上に美しい肌を求めるのなら、やっぱエステとかっていう選択になると思うんですよね。
そこで本日のお勧め!!
前にも登場させたことがあるんですけど、トータルビューサロンのグレースワコーを再度ご紹介しちゃいますね
ちょっと長くなりそうなので追記に閉じ込めます。
お付き合い下さいませ~♪

美容矯正『クラニマジック』

↑…コレ、普通のフェイシャルエステと何か違ってるトコがありませんか?!
そう…コレ、実はフェイシャルエステではなくって、美容矯正『クラニマジック』というものなんです。
美容矯正って…とふと思ったけど、美肌や小顔をつくるにあたり、まずは「土台」をつくらなくては。
そういう意味での矯正ですね。

顔そのものを形作る「頭蓋骨」を矯正する。それがこの美容矯正『クラニマジック』
これはトラブルの原因を元から絶つ新しい施術方法だということ。
顔を形成する頭蓋骨は、23個もの骨が複雑に組み合っているんだそうですけど、もともとの顔のゆがみだったり噛み方のくせなんかはみんなあるでしょう?そういった長年の生活習慣などから、頭蓋骨って結構ズレちゃってるんだそう
私も噛み方にはくせがあるっていわれたことがあるから、もともとの歪みは自分じゃわかんないけど、まず間違いなく習慣から来る歪みはあると考えられるネェ…悲しいけど

そういった結果、顔そのものの歪みは勿論だけど…リンパや血液の正常な流れを阻害しちゃって、多くの肌トラブルやフェイスラインの崩れを生み出しちゃうんだそうですよ(っД`)シクシク
そこで、この歪みを矯正して顔の「土台」を新らしく整えることで、美肌・小顔を実現してくれちゃうのが!!
グレースワコー美容矯正『クラニマジック』ってなわけなんですよ。

美容矯正『クラニマジック』こういう感じで口の中からだったりとか、顔の角度を変えながらいろいろな角度からアプローチし、顔の骨の歪みの矯正をしてくれるんだそうですけどね、そんな既存の矯正方法に加えて…

美容矯正『クラニマジック』こんな風に(左画像参照)独自開発の美容技術や活性酸素を除去するプラチナ美容液を加える事で、1回の施術で驚くほどの効果が実感できるんだとか。
こういうのって、何度も通わないと効果が現れないって思ってたんだけど、そんなことないってコト?
何度も通うだけの時間もお金も無いって人でも、1回やってもらうだけで普段とは違う格段にイイ肌が手に入っちゃうってコトなのかな?!
だったらそれってΣ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+
んで、仕上げはパック☆ 結構の促進とリフティングを同時に行いお肌を整えてくれちゃうんです(*ノェノ)キャァッ

「白金ナノコロイド」は、細胞に大きなダメージを与えて老化を促進するという、と~っても迷惑な活性酸素を抑制する抗酸化作用を持つものだそうで、それを配合した美容液を矯正後の顔に塗るするによってで、肌のコンディションは最高になっちゃうんだそうよ
矯正+美容液によるダブル効果で肌の生まれ変わりをさせてくれちゃう。
そんな素敵な美容矯正『クラニマジック』
歪みを直すことで、悩んでいる肌トラブルの解消になるなんて考えたこと無かったデスヨ。
でもさ、よく考えれば…骨盤だったり身体の歪みも健康のトラブルにはイイって言うモンね?
それを思うと、顔の歪みを直すことで肌のトラブルが解消されるっていうのも納得できますよ。

私も肌トラブルは望んでも無いのに色々抱える方なんで、元からしっかり改善させるように、歪みを直してもらえばトラブルにアタマを抱えることもなくなるのかな( *´艸`)ムププ

やってみたいが、お財布事情によりあまりに高いと泣く泣く諦めなくてはいけない私。 きっと私だけじゃないでしょうけども。
でもね、お値段を見てビックリです( *´艸`)ムププ
なんとなんと! この10年間の成果と技術を凝縮した施術が…

お試し1回 5250円!

そしてそして!!
それだけじゃありません!
やってくれちゃいますね、グレースワコーさんっ(*´ェ`*)
サイトの使ってオトク!Webクーポンのページにこんなものが御座いますッ!↓↓

使ってオトク!Webクーポン

見えます?! わかります?!
クーポンですよぉ~( *´ノェ`)コチョーリ
この使ってオトク!Webクーポンのページをプリントアウトして店舗に持っていくと、エステコースが10000円割引になっちゃうんだって☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
お試しのは5250円だけどね、複数回コースなんかはやっぱりそれなりにお金かかってきますから。
お試しで気に入ったら、何度か通いたくなっちゃうでしょ?
そんな時に割引クーポンは嬉しいじゃない(*´ェ`*)

まずはお試し、気に入ったらクーポンを使ってお得にコースに通っちゃう。 そんな図式で如何なものか!
興味のある方はしっかりサイトでチェックをしてね。
色々と施術の注意事項なんかもありましたから、しっかり把握して了承の上で臨んでね!

一人一人がしかりとした技術向上に努め、悩む女性のことを考え、一時的ではなく確かな技術で長い目で見たケアをしてくれる。
客である女性達の幸福に繋がるような美しさを目指してくれるグレースワコーにだからこそ、お任せしてみたい。そう思うのは、きっと私だけではないですよね♡

グレースワコーのサイトでは、この美容矯正『クラニマジック』に関する記述は勿論だけど、使ってオトク!Webクーポンを始めとする、「綺麗」と作るための色々なお役立ち情報や、美容健康法にダイエットメニューレシピなどのコンテンツが豊富にありますから、「綺麗になりたい」と願う女性たちには、是非ブックマークしておいて頂きたいサイトのひとつになってます♡

さ、興味の出た方は早速サイトへ!
気に入ったら色々試してみてくださいね☆

↓コチラからどうぞ↓
グレースワコー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -