FC2ブログ
2007年 11月 07日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

xmas-bag.png先日からこそこそ描いてたイラストですが。(※クリックで拡大)
イメージはクリスマス。気に入ったワイヤーバッグをオネダリするオネーチャンの図です(´゚艸゚)∴ブッ
微妙にワイヤーバッグを描いたつもりが、ただの「袋」に見えちゃうのは私の画力不足です_| ̄|○ゥゥゥ…
ちなみに、一番描きやすそうなのを選んだんだけどね…ホントは個人的に私がクリスマスプレゼントに欲しいと思ったバッグは別のものですw それに関しては下に書きたいと思うので、お付き合い下さいませペコッ。.:*・゜┌○゛

その前に。
ワイヤーバッグと言えば、思いつくブランドは?
『ANTEPRIMA(アンテプリマ)』じゃないですか?
そのアンテプリマのワイヤーバッグに、クリスマス・コレクションが登場したのはご存知でしょうか?!
今年のテーマは、『Intimate night - 親密な夜』だそう。


キリスト教徒ではなくたって、一年で最も華やかな「恋人達のイベント」として名高いそのクリスマスの夜を、より親密に…そしてちょっぴり刺激的に☆ してくれちゃうアイテムが、上の画像でわかるように…バッグ以外にももりもり揃ってるんですよw

キャンペーンサイトでね、沢山のワイヤーバッグを見てると「どれが欲しいですか?」と聞かれても迷っちゃう。
そんな時に、自分にピッタリのワイヤーバッグを見つけ出せる診断が用意されているんです。
私もいくつか「欲しいなー」って思うのがあったんだけど、試しにこの診断受けてみましたw
診断はとても簡単でした。 4つの質問に2択で答えるだけでOKなんですよw ちなみに私の例は以下の通りでした。

かわいいと言われるよりかっこいいと言われる方がうれしいタイプ?
  ⇒Yes
バッグをコーディネートのポイントにしたい
  ⇒Yes
限定モノに強く惹かれる
  ⇒Yes
デートに行くなら
  A:夜景の見えるレストラン
  B:遊園地などのレジャースポット
  ⇒A

以上の質問⇒回答で出た、私にぴったりのワイヤーバッグはー……

NOTTE INTIMA

どーんwww
なんと、11月14日に発売が予定されている今回のクリスマスコレクションのコンセプトである、『Intimate night - 親密な夜』が前面に押し出されたような…刺激的でセクシーなビスチェ型のバッグでしたw
このバッグが私がクリスマスプレゼントに贈られたいと思っているバッグなのか…否か!!!
それは…追記で書きましょう(-ι_- ) クックック

その前に、このワイヤーバッグ診断なんだけどね、実はブログパーツがあるんですよ。
クリスマスまでのカウントダウン付きで、デザインも素敵。 クリスマスまでの間、ブログを彩るアイテムとして設置したい方はサイトで取得できますからね。
このパーツで、自分にぴったりのワイヤーバッグの診断が簡単に出来ちゃいます。 勿論サイトでも出来るんだけど、ブログに貼っておけば訪問してくれた方にちょっと楽しんでもらうことも出来ますからね。

ちなみにこれの使い道としては、自分に合ったものを選ぶだけではなく! 彼女へのクリスマスプレゼントにワイヤーバッグをって思っている男性にもご利用いただけますよw
彼女がどんな感じの女性なのかがしっかりとわかっている男性なら…きっと彼女にぴったりのワイヤーバッグが結果に現れるはずよ☆
何気に…相方にもやらせてみたいなw
ちゃんと私のことわかってんのかしら?w

私もココに貼っておくので、良かったらちょっとやってみない?


さぁ…それでは追記で私が贈られたいバッグを明かしましょうw
診断結果は、当たっていたのか否か?!
私に興味の無い方も一応見といて?(ぁw

さて、私がクリスマスに贈られたいワイヤーバッグ。
どれも捨てがたいんですけど…
やっぱり診断結果どおりの「NOTTE INTIMA」が一番欲しい。
正直ね、 私はバッグは限定モノも確かに好きだけど…どうしても自分で買うとなると、形も色もベーシックなものを選んでしまうんですよね。
例えば…アンテプリマのワイヤーバッグで例を挙げるなら、自分で買うのならば恐らくこういうの↓
ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA

↑を、選ぶと思うんですよね。
私が描いた一番上のイラストはこれのシルバーをイメージして描いてるんですが・・・普段でもちょっと持てそうな感じで、流行なんかがなくて…長く使えそうなものを選んじゃうんです。
今回もこっちと迷うところではあったのですが…

貰えるなら、自分では買わないようなもの!!

なーんて思って、クリスマスに贈られたいワイヤーバッグは「NOTTE INTIMA」かなって思ったんです。
色はブラックとシルバーゴールドの2色展開だそうですけど…そうだなぁ、色まで今選べって言われると苦しいけど、シルバーゴールドの方が直感的に好みかな。
これの魅力はなんと言っても、このビスチェ型でしょ?ブラックだと凄い生々しい感じがするじゃないwwww
シルバーゴールドの方がさりげなくセクシーな感じのバッグって感じがして好きかなって。
あとは、私の手持ちの服がブラックが多いので…バッグくらいは明るい色味が持ちたいっていう希望もありますけどねwww

このワイヤーバッグを贈られたい理由としては、形は勿論…持ち手の長さやマチが結構あるというところにも惹かれたんですね。
出先でずっと手に持っていないといけないバッグって好きじゃないんですw ちょっと両手を使いたいときに、サっと肩にかけられる長さのある持ち手は魅力的。
それに、私は持って歩くお財布や化粧ポーチが結構大きめなので、マチのない小さなバッグでは使い道が無くなってしまうんです。

頂いたからには出来るだけ活用するのが礼儀だと思うから、クリスマスプレゼントにワイヤーバッグを頂いても、その時限りではなく…出来るだけ多くの機会で持ち歩くには、機能性も考えますからねw
その部分でも、この「NOTTE INTIMA」は私の希望を汲んでくれてるものだと思いましたからw

あとさぁ…、『Intimate night - 親密な夜』のページを見ててどうしてもバッグと一緒に欲しいものが出来ちゃったんですよね。
それも一緒にココでアピってもいいですか?www

img_item04.jpg←これなんですけどねw
すっげツボなんですよ、この手錠モチーフのカフスネックレス!!
私手錠とか鎖とか、そういうのをモチーフにしたアクセサリーって結構好きなんですよね。 しかもこの「赤」がなんとも言えない素敵さ。
欲しい。 かなりこれが欲しい。
これ付けて、ちょっとセクシー系のドレス着て…「NOTTE INTIMA」持って颯爽と歩きたい!!!w
でも流石に両方買ってくれと言ってしまうと「どっちもナシ!!」ってサンタクロースさんに怒られそうなので…
このカフスネックレスは、自分で自分へのクリスマスプレゼントにしちゃおうかなぁ?
年に一回くらい、自分にご褒美でアクセサリーも欲しいもんw

ちなみにね、クリスマス・コレクションを記念してキャンペーンもやるみたいです。
11月14日~12月25日までの期間中に、店頭またはオンラインショップにて税込み1万円以上お買い物をしたかたに、「ラブチェック(愛の小切手帖)」をプレゼントしてくれるんだとか。
これがまたノベルティだなんて思えないような素敵アイテムなんですよね~( *´艸`)ムププ
貰っても勿体無くて多分使えないけど、ちょっと欲しいですwww
なくなり次第終了らしいので、14日にスタートしたら速攻でダッシュしなくちゃですねw
それまでにサンタクロースを口説き落とさなきゃw

皆様はクリスマスプレゼント、もう決まってますか?
選ぶにしても買うにしても…元販売員として言わせて貰うとですね…早めに購入することをお勧めします。
年末なので、年始のセール準備も忙しく…しかもクリスマスぎりぎりになると、プレゼントを買うお客様や、ノベルティ目当てのお客様でゴッタ返すんですよね。
それはご存知と思うんですが、そうするとどうしても、一人のお客様とゆっくりお話しながらという接客が難しくなります。
特に男性の方は一人で選ぶの大変でしょう?
早めに選びに言って、販売員さんと相談しながら決めるとイイと思いますよ?
ラッピングなんかも、忙しい時に頼むよりも、忙しくない時の方がしっかり丁寧にしてもらえます。
忙しいと雑ってワケじゃないけど、忙しくなると販売員も人間なので、アップアップになって不備が出る率が上がりますから。

今年のクリスマスプレゼントにワイヤーバッグをって考えている方は、早めにアンテプリマのクリスマスキャンペーンのページを参考にしつつ、近くにショップがあれば実際に訪れて販売員に相談してみては?
いくつかに絞りたいとか、大体の目星をつけておきたい方は、うえに書いたようにサイトのワイヤーバッグ診断で予めどれがいいかを選んでおくとGoodでしょうね♪

早速サイトへ!と思う方はコチラから↓

ANTEPRIMAキャンペーンサイト
コメント
この記事へのコメント
この手のバッグって私も持ってないので欲しいですね♪いざって言う時に重宝しそうだし、少しオシャレして出かけるときにもアクセントになりそう。

流石!元販売員さん!!
耳寄りなアドバイス見逃せませんよ。
確かに真近に買いに行くと人も多くてどっちもアップアップですよね。( *´艸`)クスクス

今年のサンタさんは何をプレゼントしてくれるんだろ・・・。
2007/11/07(水) 23:13:03 | URL | mayu #-[ 編集]
mayuさんへ♡
そうなんですよねー。
ほんと機会がないとこういうのはなかなか買わないですから、ひとつあると何かと便利そうですよね♪

なーーーー!
mayuさんも接客業って言ってたじゃないですかwww
当たり前に知ってたでしょ~(・ε・)
勤めてた会社のブランドにアクセもあったので、そこのショップに配属になってる友達が「クリスマス直前はヤバイ」と散々言ってたんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

サンタさん…イイ子にしてないと来てくれませんよね(´・ω・`)
プレゼントのためだけにイイ子を演じます(コラ
2007/11/08(木) 23:03:06 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -