FC2ブログ
2007年 11月 07日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

私が家の中でリフォームした居場所はキッチン!
何度も何度も言っているけど、キッチンリフォームがしたいです(キッパリ

再三ココでも書いているんですけど、相方ママは150そこそこしか身長がなく、恐らく前に住んでた方も小柄な方だったんでしょうね。
169センチの私には、流し台が低すぎるんですよヽ(`Д´)ノ
何度も同じコトを書くなと怒られそうですが、リフォームと言われると最初に頭に浮かぶのがあの低い流し台ですから。
キッチンと言ってもほかの部分も勿論出来るものならリフォームしたいんですよ?
流し台は低いのに、収納棚は私でも背伸びしないと届かないくらい高い位置にあるのも不満だしね。
でも、なんと言ってもピンポイントで流し台。
キッチンリフォームっていうよりも、むしろ「流し台リフォーム」でイイです。 ほんとそれだけでもいいからなんとかやってもらえませんかね?!

高くしちゃうと相方ママは使いにくくなるかもしれないけど、今キッチンを使う頻度が一番高いのは私なん(*'Д')ノダァ
「切る」にも「洗う」にも、老婆のように腰を折って…ヒーヒー言いながらの作業です_| ̄|○
腰、伸びなくなったらどうしてくれよう。

古い家だから、キッチン以外でも色々とリフォームしたい・・・というか、しないといけないだろう!とツッコミたくなる部分は沢山ありますね。
いざキッチンを…となった時には、意を決してまとめてアチコチやってもらうという選択になりそうな予感もします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -