FC2ブログ
2007年 11月 06日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿

先ほどの「オシエル」と同じ(株)ヒューネルさん。
ちょっと変わったサービスをしてました。
物件内覧調査隊「ミテクル」ってのなんだけどさ、何それ?って思うじゃないの。
どうやら、不動産の購入を考えているものの、見に行く時間が無いとか…もしくは場所が遠くて見にいけないとか(転勤とかでありそうだよねw)、ご主人や奥様と二人で一緒に物件を見に行ける機会がなかなか無くて、片方にまかせっきりになったりとか…その結果あとあとあーだこーだとクチを挟まれて決められなくなるとか?
人気の物件は急いで申し込まないと欲しい不動産が買えない!とかね?
理由は様々だけど、結局のところ「自分で不動産を見に行けない」という方、結構居るんじゃないですか?
そういう方々に利用していただきたいのが「ミテクル」なんです。
自分で見に行けない方の代わりに、物件外観・内覧とか近隣環境を撮影して、レポートをまとめて渡してくれるって言うサービスなんだとか。

1~3件までを見てもらうのに必要な費用は税込み10500円。
対象エリアはサイトで確認が出来るので、まずはご希望の物件がサービスエリア内のものであるのをしっかり確認してからお申し込みくださいねw
ここで調査をしてもらい、その物件の成約を果たした方には「ミテクル」の費用は返金になるんですって。
2回以上利用の方は1回目だけだそうですがw

このサービスね、今までに無いサービスだと思うんです。
不動産って何が何でも自分の目で見てみなきゃって思ってた部分もあるし。
率直な感想としては「使ってみたい」ですかね。
私今九州なんですけど、この田舎にはずっと居る気はないですから。
そのうち引越しもしたいと思ってるし、出来れば地元に帰りたい。
そうなると、ちょっと遠くなってしまえばなかなか実際に見に行くってのは厳しい。
そんな時に「ミテクル」のサービスを利用できたら凄く便利って思うんだ。

ちょっとエリアが狭いのが難点だけど、エリア内に引っ越そうと思ったときには是非使ってみたいサービスですよ。
報告書にしっかり目を通せば、実際に見なくても良い物件選びが出来そうですもんね。
このサービス、珍しすぎて使うのを躊躇する方も多いかもしれないけど、実際広まって活用されていけばきっと話題になると思うんだよね。
そうなって、全国的にこういうサービスが始まったらもっともっと嬉しいんだけどな~♪
ちょっと面白いシステムなので、機会のある方は使ってみては?
でもって感想聞かせてね^^

--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -