FC2ブログ
2007年 11月 06日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿

私が住みたい理想の住まいって…
とりあえず、歩いて行ける範囲内に日用品や食料品の買える店があるところがイイですwww
ココはなーーんにもないからね(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
実家が結構便利で、大型スーパー・コンビニ・レンタルショップ・ホームセンターなどなどが歩いて15分圏内に揃ってるから、その便利さは使えなくなってから激しく実感してますから。

簡単に言えば、田舎住まいは嫌。
どっちかって言うと都会の方がいいな。
車を運転できない私が自由に出歩けるような、徒歩・自転車・公共交通機関の充実したところで、治安のイイ場所にあるセキュリティのしっかりしたマンションなんかに住みたいですね。
しかも1階以外で。
希望としては3~5階辺りがいいですwww
高層マンションは災害の時に怖すぎるので、あまり高層じゃないほうがいいな。

結構ワガママで、不動産情報なんかを見てると「ココはコレはイイけどアレが駄目。」とかってケチつけてる子ですから(´゚艸゚)∴ブッ
眺めてるだけなら別だけど、住むと考えたらみんなワガママにならないかね?
安心して安全に暮らせる場所で、しかも利便性も良くて、見た目も中も綺麗な作りになっていて…なんて挙げたらほんとキリがないくらい。
最悪見た目くらいは妥協してもいいけどさー、安全性と利便性だけは譲れないしねー。

とりあえず、何をするにも自分ひとりで身動きのとりやすい住まいがイイですw
じゃないとすっかり今みたいな「引きこもり生活」を強いられちゃうからね。

あ!!勿論、イイ物件を出来るだけ安く欲しいのは言うまでもないw
そこでね、「オシエル」ってFLAT30の紹介システムをお勧めしたいのですよ。
教えた自分も、教えてもらった相手も得をするというこのシステム。
不動産を売ったり買ったりするときに、必ずと言っていいほど発生するのが「仲介手数料」。
私は経験が無いので良く知らないんですけど、この仲介手数料ってのは3%かかるんだとか。
不動産といえばかなり高額なものですから…その3%って数百万とかになってくるんでしょ?ちょっと…高いでしょwwww
その仲介手数料が、FLAT30ならピッタリ30万。
かなり安く上がりますよね?
これがまず、教えてもらった側のメリットですね。

次に紹介した側のメリットの話を。
実際にFLAT30に連絡を入れたうえで担当者と直接会って、物件内覧など説明を聞くこと。
紹介者の氏名とメアドを申告すること。
規定の仲介フォームに記入をすること。
紹介したお友達がこれら3つの条件を満たせば、紹介した側は3000円頂けます。
さらに、その友達がFLAT30で購入や売却などを成立させた場合には、紹介者に30000円が進呈されるんだそうです。

「オシエル」方法はサイトで確認していただければわかると思うんですけど、専用の紹介用フォームに入力し、送信するだけのとても簡単な作業のようですからね。
不動産の売買を考えているお友達が身近にいらっしゃるなら、「オシエル」の紹介システムを活用してみては?

--------------------------------------------
【PR】

オシエル」は、聞いた友達も、教えたあなたも得をする、FLAT30の紹介システムです。
不動産を「売りたい」「買いたい」と言っているお友達はいませんか? 
是非、お得でスッキリな仲介手数料定額制30万円「FLAT30」をご紹介下さい!

--------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -