fc2ブログ
2007年 11月 05日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

東芝ノートPCの新CMが公開されたんだって( *´ノェ`)コチョーリ
もう見た方いらっしゃいますか?
東芝ノートPCといえば!!
アレですよ…例の、田村正和さんと山下智久さんのVS CMですよねw
先日お知らせしたVSフィギュアの熱も冷めぬ間に、早速次はCMの第2弾ってなワケですねw

丁度今日から、キャンペーンサイト「toshiba note pc world」でそのCM4パターンが公開されてるってことなので、私もそちらで拝見してまいりました( *´艸`)ムププ
だって、テレビあんま見ないからwww

今回のこの第2弾のCMは、舞台の上でのお二人の対決になってるよ!
「美しさか」篇、「デジデジ」篇、「ウスカル」篇「世界で」篇の4つ、一個一個が短いのでパパパっと見ちゃったんだけど、何が変わったかって田村さんだよwww
ヒゲ生えてるよwwww
そこに注目しちゃったよ(´゚艸゚)∴ブッ
なんか、ちょっと胡散臭い感じになってて、若い山下くんとの対決っぷりにかなりいいアクセントになってる気がしましたねw

個人的には「美しさか」篇が好きかなw
「中身で勝負」という田村さんにかぶせるように「見た目でしょ」と返す山下君が可愛くて(*ノェノ)キャァッ
中身も勿論大事だけど、見た目もやっぱ大事よね…と、思わずあの可愛い顔を見て思ってしまった私。
田村さんごめん(´゚艸゚)∴ブッ

各CMによって、衣装も変わっているお二人。
イイ男は何を着ても様になるわねぇ…
私このCMのシリーズ、とにかく商品よりも出演しているお二人に目が釘付けになっちゃうんだけど、それっておかしいのかしら?w
舞台セットもゴージャスな感じで、舞台好きの私としては、セットだとしてもあの舞台の上にたってみたなぁ…なんて密かに思ってみたりもします( *´ノェ`)コチョーリw

CMのテレビ放送スケジュールに関しては、キャンペーンサイトでも確認が出来ます。
サイトでもCMは見られるけど、自宅の大きな画面でしっかり見たいという方はぜひともチェックをしてみてねw
CMのメイキングレポートも公開されているんですけど、撮影中に冗談を言う田村さんの話とか。。。こういうちょっとした「裏側」のお話が垣間見れるって嬉しいですよねw

東芝ノートPCの新CM、今回の二人の対決も見逃せないものになっています。
皆様是非是非チェックしてね☆

何やら東芝ノートPC VS CM 第二弾のブログパーツってのもあるみたいですね。
ちょっとサイドバーに貼っておきますw
アクセスすると、ミラーボールが出現すると思うんですけど、このパーツが原因ですから( *´ノェ`)コチョーリw
ブログをちょっと舞台風にしてくれちゃうんですw
ん~、ちょっとだけ同じ舞台に立った気分が味わえる?!w
サイトでパーツを取得出来るので、貼りたい方もサイトで取得して見てくださいね♡

コメント
この記事へのコメント
隊長、もとい、体調はいかがっすか?
今日は私は本家のみ更新で、fc3はお休みです。

いやー…久々に出ましたな、楽しそうですが、超邪魔なブログパーツ。あの車のやつ以来だね。
この案件やらなくてよかったわ…
正直迷ったのだけど、このブログで設置されてたパーツを見た瞬間、やめようと思いました(笑)280円はちょっとでかいんだけどねぇwww
そういう参考にしてしまってごめんね(-_-)
2007/11/05(月) 22:28:24 | URL | 栗林あや #NkOZRVVI[ 編集]
あやさんへ♡
隊長(´゚艸゚)∴ブッ
今日はイイっすよ~♪
今日はfc3オヤスミですかぁ。
本家の更新お疲れ様です♡

ぇぇ、出ましたよw
綺麗なんですけど、ページ切り替えのたびに出てこられるのがツライところです。
いえいえw どんなカタチでも参考にしていただけるのは嬉しいデスヨwww
私は280円の魅力に負けたクチですけどね(´゚艸゚)∴ブッ
2007/11/06(火) 00:28:06 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -