FC2ブログ
2007年 11月 05日 ( Mon)
ん~~~…なんでだろう?
今ふと気が付いたんだけど、「あし@」設置してるのにどうやら私の足跡ついてないですね。
なんか不具合かな?
衝突でもしちゃってるんだろうか・・・エラーは出てないけど。
問い合わせだしてみようかなー(´・ω・`)

最近あし@見てなかったけど、気づいたらなんか色々昨日増えたんだねwww
ビックリしちゃったwww
使いやすくなったのかなー…
とりあえず、足跡が残らない謎について問い合わせてみるよ(´・ω・`)


昨日の夜ね、突然喉の奥が痒くなって目が覚めた。
そのまま痒くて痒くて眠れなくて、結局寝たの何時?
多分4時とか5時とかだと思うwww
何に反応したんだろう?
アレルギー反応だと思うんだけど(´・ω・`) 埃でも吸い込んだのかな?
折角早めに布団に入ったのに、台無しですwww
あんなことならもうちょっと更新頑張ってから寝ればよかったな(・ε・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -