FC2ブログ
2007年 11月 02日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

「CMでおなじみの溶かすマスク」って言えば通じるのかな?
私はテレビをあまり見ないので、CMも同じように殆ど見ません。なので、こう言われてもピンと来なかったんだよねw
これって「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」のコト。
中島香里さんが代表取締役社長を勤める、通販化粧品会社のクリスタルジェミーなら私も知ってる。
自ら「私の肌が証明なの」と言えるほどの美しい肌をお持ちの方ですよね?中島香里さんって。 あれで50代って言われちゃうと…ついつい身近な50代(実家母&相方ママ)を思い浮かべて比べちゃうんだけど…天と地ほども違いますwww
肌に気を使っている人と、そうでない人でココまで違うのか…と思うと普段怠けがちなスキンケアに必死になる自分が浅ましいw
中島さんって、いつもノンファンデなんですよね? メイクいらずの美しい素肌ってやっぱ憧れますよね。
私自身仕事を辞めてしまってからメイクなんか殆どしなくなって、いつもスッピン。
だからこそ、素肌の美しさに気と使ってあげないと…
ボロボロの素肌を人様に晒すのは一種の犯罪のような気がしますw 他人様の目を汚してしまう_| ̄|○

んで、今日は溶かすマスク「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」をピックアップしてご紹介しましょうね。
「ネフェルタリ」って、確か「美しい人」とかって意味じゃなかったっけ? エジプトの女王の名前…『天は赤い川のほとり』って漫画で出てきたな…(ヲタク?!
この商品は実在したラムセス2世の王妃ネフェルタリの至極の美しさにあやかって命名されたそうですが、商品としては「美容液」と「美容パック」ですね。

マスクにエッセンスを噴きかけ、マスクがジェル状になるまでよ~く溶かしてパックする。
顔に乗せたらパックが少し乾いて、肌にハリ感が出るまでしばし待つ。そうしたら、エッセンスを吹きかけて馴染ませるの。
その後はふき取らないでクリームで整えればOKだそう。
サイトに使い方の動画があるから、それで確認するとわかりやすいようになってますよ。

パックといえば塗って剥がすものって感じがしてたけど、わざわざマスクになってるのをジェルにして、そのあと落とさないままに馴染ませるってちょっと変わってない?
こういうパックもあるんだなぁ…とやけに感心しちゃいましたw
そういえばパックなんか久しくしていない_| ̄|○
私はボロボロ肌の50代になりそうだ_| ̄|○
それじゃイカンよな。
ちゃんとこうやってケアすれば、中島香里さんのような素肌が手に入るかもしれないのに。 サボっていて綺麗な肌ではいられんよね。

ちなみに肌にあわせた使い方が出来るようで、「スペシャルパック(クレオパトラコース)」・「単独パック」・「美容液」・「化粧水」として使えるんだそう。
こりゃ便利だ。こういうひとつでいくつも使えるようなアイテムは私は大好きさwww

ホワイトマスク ネフェルタリの主な美容成分は、水分保持のための3つのセラミド。ハリを与えるアルギン酸。それにビタミンC誘導体で出来てます。
ハリ・弾力、透明感、保湿にキメを整えるという様々な効果を持つとても優秀な商品です。

使い方も簡単で、「チェンジセットホワイト ネフェルタリ」なら美容液とマスクがセットになっててちょっと試してみたいって方にはイイんじゃないかな?
いきなり別々にワッサリ買う勇気は無いけど、私もこのセットならちょっと使ってみたいし。使ってみて気に入ったら、長く使うことを考えて個別にガッツリ購入って考えると思うんだよね。
たるみ、くすみ、乾燥、ストレス肌など…ここぞ!って時に助けてくれる素敵アイテム。
デートの前の日、肌のコンディションが悪いと気落ちしちゃうでしょw 大事な仕事のある前の日にも、肌をしっかり整えて、デートの朝も仕事の朝も、フェイシャルエステを受けたかのようなプリップリの透明肌なら、気分も良く文字通り「明るい」自分で向かえると思うんだ♡

いくつになっても綺麗で居たい。
ここぞって時に綺麗で居たい。
そう思うとき、あなたを助けてくれるのはきっとこの「溶かすマスク」ですよ(*´ェ`*)
興味のある方は↓からサイトで詳細チェックね☆


中島香里のクリスタルジェミー .net



リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -