FC2ブログ
2007年 11月 01日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿

ちょっと面白そうな…というか、若干金に目がくらんでフラフラと近寄りたくなるキャンペーンを見つけちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
どんだけ金にアンテナ立つのさ、私www

1000万円為替レート当てキャンペーン』だって。
んー…為替かぁ(´・ω・`)
なんて、ちょっと苦手分野だなぁとも思ったんだけど…とりあえず既に両目が「¥」マークに変わってしまっているので詳細をチェック。

どうやら2007年11月30日のドル円ASKレートの終わり値を予測して、その「○○○円○○銭」…つまり「○」の部分、5箇所ありますよね?
その5個の数字をピタリと当てればOKという、なんとも簡単で単純なものでしたwww
苦手分野といえども、「数字を当てる」という感覚でやるなら誰でも挑戦できそうです。
要はその手前までのレートをチェックして大体を予想し…数字を当てはめる。それだけ。
当選者には、総額で1000万円を当選人数で均等に分割した額をプレゼントだって( *´ノェ`)コチョーリ
当選者が少なければ、その分配当は大きくなるってコトだよね…コレは、自分が当たることを祈るでしょー…ついでに、当選者が少ないことも祈らないとだね( *´艸`)ムププ
ちょっとでももらえれば嬉しいけど…
万が一にも当選者が一人だとしたら、1000万円独り占めでしょ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ちなみに外れてしまっても、落選者の中から抽選でプレゼントもあるみたいだから、それはサイトでご確認を☆

11月1日0:00から11月10日23:59までに応募した場合、11月末の終値レートから上下1銭の幅を正答とする。
※例えば11月末の終値レートが115円10銭だった場合、115円9銭~115円11銭までを選んだ方が当選者。

11月11日0:00~11月25日23:59までに応募した場合、11月末の終値レートをピタリと当てた方が当選者となるそうです。

なるほど。 そりゃそうよね。早めに応募するのと、ギリギリに応募するのとでは同じ条件だとちょっと厳しいわよね。こういうのちゃんと考えてくれてるのは嬉しいw
正直、こういうのが無いと回線パンクするかってくらいにギリギリにみんなで一斉にアクセスするんだろうしね?
上手いなぁw

対象の為替レートは、ニューヨーククローズ時(日本時間2007年12月1日(土)午前6:40の当社配信(ASK)レート)になるそうです。
といわれても良くわからないので、いまからそれを検索してちょっと見てきますwww
流石に現在のレートも知らずに適当な数字を応募するほど無謀ではないですwww

1000万円山分け…もしくは独り占めのこのチャンス!
為替に詳しい方だけが有利ってわけじゃないし!
折角だから、為替なんか全くわからないって方もこの機会にちょっとカジってみちゃいません?
当たったらラッキーだしね( *´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -