FC2ブログ
2007年 11月 01日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿

相変わらずの不動産好きです。
別に宣言する必要は無いんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
ぃぁね、またちょっと素敵な不動産を見つけてしまって…つくづく都会はいいなぁと羨望の眼差しを送っているわけなんですが。
何見てかのかって?
ぁぁ、そうそう…『深大寺レジデンス』。

明治大学野球部グラウンド跡地に新しくオープンするマンションなんですけど…マンション…に見えない(´゚艸゚)∴ブッ
だって、こんなマンションあっていいの?!
凄いよ? なんかホテルみたいなんだもん。
…↑こういうコト言うから田舎者と思われるorz
新宿まで16分・渋谷へ15分・東京へ29分という都心へスムーズ&マルチアクセス☆
更に!由緒正しい歴史を持つ調布・深大寺に全570邸ですからね。

←こんな感じで周辺は神代植物公園や深大寺など緑豊かな環境。
なのに、小中学校までは徒歩1分だっていうし…上に書いたように新宿まで16分とかっていうアクセスの良さでしょ?
自然と都会の便利さの両方が、こんな風にしっかりと感じられる場所もそうそうないでしょ?
おまけに由緒正しい歴史までくっついてきちゃうんだから拍手モンです。
これだけの好条件、「金にいとめはつけません!」と宣言したところで易々とは手に入らないでしょう。
そう考えると、あらゆる意味で「希少価値」ってヤツもありそうですよ?

感動したのは、10以上の多彩な共用施設があることかな。
豊かな緑と開放感に包まれた屋上庭園「武蔵野テラス」を中心とし、家族・親子・友人と……集い、語らう。学び、楽しむ。寛ぎ、憩う。
パーティ会場にもなりそうな、広々としたウッドデッキも素晴らしいし、勿論パーティルームもあります。
武蔵野テラスの景観を楽しみながらのエクササイズが出来ちゃう、フィットネスルームにはランやバイクなどのフィットネスマシンもちゃーんとあるんです( *´艸`)ムププ

ママさんたちの交流を深められるマザーズラウンジは、隣のキッズルームとガラスで仕切られてます。
近年増加傾向になるコドモを対象とした犯罪のせいか、公園なんかでコドモ達が遊んでいる姿はあまり見なくなりました…でもさ、やっぱ沢山のお友達と一緒に遊ばせるって言うのは必要なことだと思うんだよね。こういうスペースがあれば、ママさんたちも目を離さずにいられるし、子供たちもお友達と存分に遊べるし。
ママさん同士の交流も勿論大事だしね? そういうスペースがあるってやっぱ嬉しいと思う。

ゲストルームの完成予定図はオシャレだし、シアタールームなんかはホームシアターにハマるお父さんたちに人気が出そうw
ちなみにうちの相方もそういうの大好きですwww
スタディルームは、小さな兄弟のいる受験生には重宝されそうw ゆっくり調べ物や勉強がしたいときにはこういう落ち着いた静かな空間があるというのはイイ。 ちょっと身近な図書館みたいw
私も受験の時は図書館に篭ったけど、こういう施設がマンションの中にあったりしたら間違いなく利用してただろうなw

私が中でも一番気に入っているのはコレ(左)です。
「武蔵野テラス」の森の中に、ひっそりと美しい佇まいを見せる離れ「森の庵」。
もう!!! 完成予定図見た瞬間に前のめりですw
こういうスペース大好き!!!
めっちゃ癒されそうだぁ(*´Д`*)
ちょっと京都っぽい雰囲気にも見える。「和」な感じがなんとも素敵なんだけど、その中にあるモダンな部分もタマラナイ。 マンションの敷地内にこんな憩いのスペースってちょっとビックリ。平民な私にはちょっと考えられないような世界が広がってますねw

サイトでモデルルームの写真も見れるようになってたんだけど、「正統派レジデンス」と「アクティブ・レジデンス」の2種類があってね、正統派もかなりイイんだけど、私なら「アクティブ・レジデンス」の方が好きかな? なんとなく高級感もあるけど明るい感じがするところが好き。広くて明るいリビングや、ちょっと雰囲気の良いプライベートガーデンも素敵。 離れも「離れ」って感じがしない、普通にお部屋として成り立つようなオシャレな感じだしね( *´艸`)ムププ
あの離れは私が使うとしたら書斎だなwww
本ギッシリ並べるんだー♪

深大寺レジデンス』はね、上に挙げてきたような景観や施設なんかは勿論最上級なマンションって思うんだけど、流石抜け目がありません。セキュリティや防犯システムにもしっかりと気を配ってあるんです。
オートロックは勿論、防犯カメラもあるし、ハンズフリーで録音機能付きのインターフォンもある。
防犯センサーなんてものがついてるのにも驚いたし感動しましたよw
玄関ドアおよびキーシリンダーにCP認定の製品を使用しているというのも拍手したいポイント。
ちなみに…侵入犯罪の防止を図るため、「防犯性能の高い建物部品の開発・普及に関する官民合同会議」が発足し、防犯性能試験を実施。
平成16年4月1日に警察庁より防犯性の高い建物部品の目録が公開。
この製品を防犯建物部品と呼び、官民合同会議試験合格品であることを示す「CPマーク」を表示することができる。 というわけで、要は防犯用に優れた建物部品であると認められている玄関ドアとキーシリンダーを使ってるってこと。

管理も24時間いつでも有人管理になっているから安心。
管理なんて名ばかりで、どうしても深夜朝方は無人管理になってしまうって言うトコが多い中、しっかりと24時間有人管理を徹底しているなんて素晴らしいですよね。

あ、あとね…個人的にはキッチンの標準設備にディスポーザーが付いてるのがイイかなとw 生ゴミの処理ってあまりしたくないしw ゴミ箱に入れておくと夏場は特にニオイが気になるけど…ディスポーザー使えたらそんな心配要らないしw

周辺環境も便利に色々揃っているし、ほんと「文句なし」ですよね。こういうところに一度でも住んじゃったら、もう他では暮らせなくなっちゃうかもw
今から昼寝とかしたら、間違いなく『深大寺レジデンス』の夢見るな、私…かなり印象的で衝撃的なマンションでしたwww
どういう人がココに住まうのか、気になっちゃうなw
所詮私は夢の中でも遠くから眺めているんだろうなぁ_| ̄|○

そうそう、ちなみにこの緑豊かな『深大寺レジデンス』のイメージキャラクターは広末涼子さん♪
CMメイキングムービーもサイトで公開してるんだよ( *´ノェ`)コチョーリ 彼女…大人っぽくなったねぇ…( *´艸`)ムププ
癒し系な感じで、このイメージキャラクターにはピッタリって感じがするね♡

現在インターネットで予約して来場すると何かプレゼントが貰えるインターネット来場キャンペーンを実施中だそうです。
来場…してみたいw
何かもらえるってトコに期待もしたいが、何ももらえなくても一度実際に足を運んでみたい…そう思わされますねw
興味のある方はサイトを見てみて?
あまりの魅力に、自分の住まいを見たくなくなる可能性がございます_| ̄|○
私がそうなりました_| ̄|○
ぁぁ…憧れの住まい(*´Д`*)
いつかそこに辿り付ける様に生きるよ。。。


憧れの住まいを覗き見?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -