FC2ブログ
2007年 10月 31日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

不動産物件を探している方へのお知らせですw
『センチュリー21オンライン不動産ってご存知ですか?
東京・神奈川・千葉・埼玉の一戸建てなどの不動産住宅情報や、東京事業用不動産情報にマンション情報…億ションやデザイナーズハウスやタウンハウスの情報を掲載しているサイトです。

1996年に最初のサイトを独自に立ち上げ(Yahooと同年だってw)、不動産業界としては初のお客様サポートセンターを開設。 先進のネット営業スタイルを日本で最初に確立したんだとか。
「へぇ…」くらいにしか思えないのは、きっと私が不動産を買うような人間じゃないからなんでしょうね(´゚艸゚)∴ブッ
気が付いたらネット営業なんかも珍しくないでしょ?今は。
最初の頃を見てたら感動しちゃう話だけど、そうじゃないせいもあるのかな?

サイトを見てきたけど、物件の量も多かったし、購入の流れやローンのシュミレーションなんかも出来るようになってましたよ。
ローンシュミレーションが出来るのは嬉しいデスネ。 一通り流れを頭に入れてから、無理がないと判断できたら購入って出来るもん。
シュミレーションなしで、自己判断で無闇に決めちゃうとあとあと大変そうだからね。
住宅ローンの相談の問い合わせとかも出来るようになっているから、ローンなんかに疎い私みたいな人にはいいのかもw
正直不動産の購入の機会なんか、あっても一生に一回だと思うから…w経験したことの無いコトに関しては、アドバイスをもらえないというのは非常に難儀なものですからね。

無料でマイページ会員の登録も出来るようになっていて、会員になると会員限定の不動産情報が貰えたりとか、新着情報をいち早く入手できるとかってメリットがあるようです。

都心エリアの不動産情報をお求めなら、一度ココも見てみるといいんじゃないかな?
私は生憎その予定はないですから…素敵物件を眺める目的だけで見に行ってますけどね…(´・ω・`)
いつか都心の素敵マンションに住めるような人間になりたい(´・ω・`)

「情報元:buzzmo」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -