FC2ブログ
2007年 10月 30日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿

私と付き合いの長いリア友やブロガーなら、多分わかっていると思うけど…私は「お祝い」が好きですw
どっちかって言うと、祝われるほうより祝う方が好き。
特に女の子に贈り物をするのは私の一種の趣味だわね。

リア友にも何かと言えばプレゼント。
誕生日は忘れず何かしら贈ってたし…卒業とか入学とかの時には欠かさず花を贈ってた。
今は近くに気に入った店もないし、地元の友達とはカナリ疎遠になっちゃってるのも事実だから、一番最近贈ったものといえば、先日挙式した友人への電報くらいだわwww

今までで一番思い出深いプレゼントっちゃあ…高校3年のときに同級生にあげた香水かな?
3年になってから親しくなった子だったけど、その子の近くは凄く居心地が良くて大好きだった女の子。
彼女の誕生日は11月で、卒業までのカウントダウンに入っている頃だったんだよね。
卒業後、地元を離れると言ってたから…きっと卒業後は会うことも無いだろうと思って、彼女の中から私が一生消えませんようにっていう願いを込めて、私がいつも付けてた香水を贈ったんだよね。

女同士だけど、私も彼女も「男役」的なイメージの強いキャラだったせいか…現場を見てた友達には「ホ●?」と疑問符を投げられたよwww
贈った相手には「お前はアタシの彼氏か!」って突っ込まれたしねw
でもまぁ、それだけインパクトがあったなら、香りの力を借りなくても、彼女にとって忘れられないオトモダチにはなれたかな?なんて思うんだけどw

結局卒業後、一度も彼女と会ってはいない。

彼女にお祝いを贈ったのは、あの香水が最初で最後。
だからこそ、今でも一番心に残っているお祝い事になってるのかもしれないねw

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -