FC2ブログ
2007年 10月 27日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

スキンケアをするときに、一番重要視するのって何?
私は多分「洗顔料」。
洗顔料の良し悪しで肌の調子が全然違う。
でもさ、どんなに肌に合うイイ洗顔料を使っても…欠かせないのが「化粧水」だと思うんですよね。
美容液とかクリームとかも勿論だけど、やっぱ化粧水って結構念入りに選びませんか?
今使っている化粧水もわりと肌にも合ってるし、気に入っているんだけど…どうしても「もっとイイものはないのか?」とついつい色々なものに目が行っちゃうんだよね。

ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」ってのが、今ちょっとアンテナに引っかかりました( *´ノェ`)コチョーリ
「B・ミメテクス」の「B」は「バイオ」。
つまりぃ…「バイオミメテクス」と読むのですが、これ日本語で言うと「生体模倣科学」って言うらしいです。
生物の体が持っている様々な機能のメカニズムを研究することによって、それらの機能を人工的に模倣・あるいは超えることを目的とした、21世紀において主流になるともいわれている科学だって。
人間の体内の組織と馴染んでしまう人工血管の開発や、生物の皮膚が持つ分子構造を…金属や炭素繊維に応用することで、これまで不可能だった軽くて柔らかく強い新素材とかも開発されてんだって。
そんなことから、未来をつくる科学とも言われてるそう。

そんな「バイオミメテクス」から生まれた化粧水が『B・ミメテクス化粧水』なのですよ。
今までになく、全く新しいコンセプトのスキンケアローションであり、それが肌の奥に働きかけることによって、肌本来の力を呼び覚ましてくれるんだとか。
その背景としては、「肌」と「水」の関係から、身体本来の機能や働きに着目し、ビタミン・ミネラルといった成分や自然…それに天然と言われる動植鉱物などの抽出液等を一切使用せず、「水」という化合物の持つ強い力を活用していることがあるんだって。

従来の化粧水に比べ、独自の新しい視点から発想が生まれ、作り上げられた化粧水
水を「H2O」という化合物と考えて、土壌学を応用するというその発想に驚いちゃったけど、サイトでその理由を一読すればきっと誰もが「なるほど」と頷いてくれると思いますね。
確かに、言われて見れば「水」と「土」ってちょっと似通った部分もあるなぁって。
よくこんな発想でたなぁって感心しちゃいます。
やっぱ、開発者って頭のつくり…全然違うんだろうなw

化粧水だけでなく、美容液や洗顔ソープなんかもあって、一緒に使うとますます硬貨を発揮するのかしら?という興味がわいてきます。
そんな時、送料無料のトライアル・パックもあるので興味のある方はまずはそれから試してみるのが良いのではなかろうかと思いますね。
お値段も、化粧水・美容液・ソープの3点で1680円とお買い得ですし、このお値段でちょっと試して見られるなら一度試してみたいかな。

もし、気に入れば11/30までの期間中は「秋の美容液おまとめ買いキャンペーン」も行っているのでそちらを利用すると、これまたお得な感じですよ。
セットの数には限りがあるそうでうから、サクっとトライアルを試して「いいかも!」とお気に召したら早速まとめ買いってのもいいんじゃないの?

興味のある方は、早速サイトでチェックね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -