FC2ブログ
2007年 10月 26日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

私は車のことはよくわからない。
自分で自分の車を買ったりとか、売ったりとか…そういう経験が無いんだよね。
免許はあるけど、ペーパーゴールドだし?
運転したのなんか、教習者とカレー屋の宅配車だけだし?

でもねー、買うとしたら絶対中古車にすると思う。
イメージ的に…初心者は中古車!みたいな偏見があってwww
だってヘタクソな運転で高い新車なんて勿体無くて乗れません!w
友達は免許取りたてで新車買った子も居たけど…わたしみたいに運転に自信の無い人はさー…安い中古車で「練習」って感じになるんじゃないのかね?
ぶつけたりする心配が無くなったときに、綺麗な新車にすればいいじゃん?って思うから。

中古車でも色々あるよね。
最近の人は結構ちょこちょこ売ったりするからなのかな?
安くても状態のイイものや新しい型のものがあったりするって聞いたような気がするし、これだけ景気も良くない中で新車なんか贅沢なのかも。 中古車でもイイモノ見つけて上手に買い物した方がずっと賢いんだろうなぁって思うよw

相方の車も相当ボロだから、新しいのがほしいねーって言ってるんだけど…やっぱ新車は高くて買えないから、中古車の掘り出し物を探すことになると思うんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
安くてイイモノ、見つかるといいな~♪

中古車
この記事はブログルポの中古車特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -