FC2ブログ
2007年 10月 26日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

ゲーム好きの方…
しかも、そのゲームを「作る」という仕事をしたいと思っているかたへの朗報で御座います♡
きっと大抵の方はご存知と思われる『バイオハザード』、それに『デビルメイクライ』。
これらの有名なゲームを創ったクリエイターさんたちが、会社を作ったんだそうですよ(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
しかも、その会社で社員さん…つまり、一緒にゲームの制作に携わってくれる人材を募集しているんですヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

その会社の名前は『プラチナゲームズ株式会社』。
プラチナの高品質でしない性質に着目してこの社名をつけたんだそう。
同じように…プラチナのような高い品質と、いかに年月が経とうとも劣化をしないゲームを生み出すっていう心意気が見える社名だね☆

トップクラスのクリエイターたちと一緒に、トップクラスのゲームを作る。これって凄くドキドキしそう。
私もゲームは好きだけど、自分が好きなゲームを作った人たちとデスクを並べ、同じ会議室で論議し、一緒にひとつのゲームを創って、それを誰かがプレイして頼んでくれるって凄く素敵!
私も技術があるのならやってみたいと思うけど…生憎そんなもの持ち合わせてないので、生涯「プレーヤー」でしかいられないみたいw

プラチナゲームズ株式会社はまだ出来たばかりの新しい会社だから、この会社の製品ってまだ無いんだよ!
ってことは…この会社のいわゆる「処女作」を一緒に創ることが出来るっていう貴重なチャンスなんですよ?!

会社は大阪だけどね、サイトで外観とか中の様子とかが紹介されているんだけど、なんか自由な感じで明るい雰囲気のオフィスや人。
それに、都会なのに緑に囲まれたオフィスで癒されそう♪
スタッフのインタビューなんかを見ても、会社の居心地の良さとか、そこで働く人の良さとか…生の声だからこそ感じるものがありますね。
興味があれば、サイトでしっかり詳細をチェックしてほしいと思います。
ちなみに、大阪から遠い郊外だって方でもご安心を。
赴任の時にかかる引越しの費用は会社が負担してくれるんだそうですよ♪ 超親切(*´Д`*)

新卒採用、中途採用どちらも受け付けているようですから、ゲーム開発経験者も…現在他社で頑張っている方でも…就職を探している学生さんも!
みなさん、一度まずはサイトへ!
あなたの力を、必要としてくれる会社かもしれませんよ?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -