FC2ブログ
2007年 10月 25日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿

私は今まで一度たりとも「ババシャツ」を着たことが無い。
私の地元は北海道で、つい数年前まで20年以上住んでたんだけどねー…子供の頃からインナー嫌いでw
周りには結構好んでババシャツ着てる子もいたんだけど、私は着ない。なんというか…「ババシャツ」という響きが好きではないし、一度着ると手放せなくなるだろうなという不安もある。

常に冬でもシャツの下はブラ。
ニットの下もブラwwwwwwwww
ついでに下半身も毛糸のぱんつなんか穿かないよ?w

正直、すっげー寒いけど…
妙なこだわりを持ってしまってて、オシャレはしんどいものだと思ってるんですよ。
んで、オシャレってのは外側だけじゃなくて…下着や、ぶっちゃけて言うと、服脱いだ時にもオシャレに見えないと台無しだと思ってますから。
脱がした女が、ババシャツに毛糸のぱんつじゃ萎えるでしょ。
つか、私なら萎えるなと思って。

そんなわけで、北海道のさむーーーい冬もババシャツ無しで過ごしてた私にとって、いくら寒いといっても九州。
「しばれる」ほどのコトもないので、前以上にババシャツには興味が無い。 私は、今年もババシャツなんか着ないわよ。ってなワケです。
ババシャツ愛好家に反感を買いそうだけど、率直な感想というか…好みの問題なので許してやってw

そのババシャツですが、私は着ないと宣言しておきますが…愛好家さんたちには今年のババシャツは「ダマール」のなんかはどうでしょうかね?とススメてみる。
フランス生まれのあったかインナーってなわけで、独自の「サーモラクティル」という素材を使っているのが特徴。

ココの今年のオススメは、「サーモラクティル」に、上質シルクを贅沢に混紡した、しなやかな肌触りの「サーマルシルク」。
それと、動きやすくソフトな肌触りの極上の「サーマルフリース」。
細く毛足の短いマイクロフリースが冷気や風を遮り、子供用もあるので、屋外で活発に遊びまわる子供たちを暖かく包み、風邪予防にもイイんだとか。
マイクロフリースって気持ちいいし温かいんだよね。
インナーで着てみたことは無いから、ちょっと意外かも?

ダマールのインナーは今までのインナーの比べ物にならないくらいにかなりオシャレなデザインのものが多いんですよね。
確かにこのデザイン性なら私のような妙なこだわりを持っている人間でも、オシャレの一環として取り入れられそうな気もする。
なによりもサービスとして、「ダマール満足保証」という…試した後でも無条件で交換・返品が自由にできるというのが素晴らしい。
インナーの類はどうしても肌に直接触れてしまうからか、返品や交換は嫌がられるのは知っている。
それを無条件でしてくれるというなら、それだけでかなり好感度が高いってモンだ。

今なら、サイトから注文すると、今なら全品25%オフ☆とか…さらにアウトレットページからは、最大69%オフ☆とか…サイトから注文するとブランケットが、お友達紹介で、ご本人にはダマール商品「半額券」、お友達には、花柄ガウンをプレゼント~~~…とか、ちょっと嬉しい情報も有るんです。

今年もそろそろ寒さが肌に凍みてきてますから、ババシャツ愛好の方はもう着始めている方、買い足している方が居るんじゃないかしら?
今年のババシャツを買い足すのに、「ダマール」の素敵なインナーもちょっと見てはみませんか?
私は多分…きっと、今年もババシャツは着ないけど。(半分意固地w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -