FC2ブログ
2007年 10月 21日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿

さー、明日が忙しいとなればサクサク行くよー。
食後のデザートもコーヒーも煙草も一通り済んだし!ヨシ!w
んじゃあさっきの続きで、オフィス用品・日用品・食料品や家具などを約37000点取り扱っているネットショップ「アスクル」。
1900円以上購入すれば送料無料、しかも注文すれば「明日来る」=「アスクル」からーー…
『トナー・インクショップ』をご紹介しましょ☆

トナーカートリッジといえば、とっても地味なアイテムだけど、無くてはならないもののヒトツ。
仕事してた頃、トナーカートリッジは備品発注でかなり多めに頼んでました。
切れちゃうと印刷できなくてめちゃめちゃ困る上に、他のショップから借りようにも、種類が違うと使えないですからね。
常に多めに置いてました。
アスクルは、トナー・インク・インクリボンが3100アイテム以上が揃っている、日本最大級のトナー&インク売り場なんですよ。
「日本最大級」って…と思ったけれど、実際にサイトで見てみると…ナルホド、納得します。
相当な種類がありますからね。
こんなにあると目的のものが探しにくい?!と思ったけど、しっかりあります。
「トナー・インク検索」☆
例えトナーカートリッジの品番がわからないとしても安心です。
メーカーやプリンタ名さえわかれば、そこから機種にあったものを探せるようになっているんです。
正直さー、メーカーやプリンタの名前はともかく…トナーカートリッジの品番なんてみんな覚えてないっしょ?!
品番がわからなくても目的のモノが探せるなら、検索しやすくてィィ((@´∀`)ャン

万が一ね、アスクルに取り扱いのないインクやトナーを使っていてもご安心を!
ショップにないものだって、アスクルで取り寄せてくれて購入させてくれちゃうから、ちょっと珍しいものを使っていても、探し回る必要はありません! アスクルにお任せしちゃえばOKです☆

上に書いたけど、私もそうだったように…トナーカートリッジなんかは特に「まとめ買い」しませんか?
そんなときもアスクルで買えばお得だよ!
トナーなら5個以上、プリンタなら2台以上、同じ品番のものを購入するときには割引してくれちゃうサービスがあるんですよぉ( *´艸`)ムププ
プリンタも1台では足りないオフィスも多いでしょうから、まとめて難題も同じものを買うのならアスクルでのお買い物が賢いですよね。
トナーのまとめ買いにしても同様です。
多めに持ってても邪魔になるような大きいものではないし、備品置き場の一角にごっそり置いておけば、突然無くなって慌てるコトもないでしょう。
もちろん、減ってきたら補充も5個以上ずつすればお得ですw

また、アスクルで購入したトナーカートリッジは使用後に無料回収サービスも行っていて、これを利用させてもらえば再利用と再資源化を推進するだけでなく、オフィスでの廃棄コスト削減にもなりますよね?
トナーカートリッジのゴミって結構出るからね…頻繁に使う会社ならカナリのペースでゴミが出ちゃうでしょ。廃棄コスト削減になるなら、それって積もり積もると結構な節約になりますからねw

また、ここはリサイクルトナー専門ショップでもあり…あらかじめ回収した使用済みカートリッジを点検し、劣化した部品を交換した上で中身を詰め替えた商品も多数取り扱っています。
アスクルは再利用と再資源化に役立つリサイクルトナーの品ぞろえも豊富なのだ♪
エコへの関心が高まっている今だからこそ、こういうちょっとした消耗品も再生品やなんかを使うことで、会社を上げてエコに取り組むことも必要なのでしょう。

私もプリンタは結構使うけど…あまりそこまで考えたことがなく…今アスクルのこのリサイクルトナー専門ショップのページを見てて、私もこういうの使おうかな…とちょっぴり考えさせられました。

かなり豊富な品揃え、取り寄せまでしてくれる親切さ、そして環境のことを考えたリサイクルトナーの取り扱いと、どこをとっても「日本最大級」そして恐らく「最優良」なトナー&インクショップではなかろうか?
オフィスで、自宅で、沢山利用する方ならば、店頭で買うのとアスクルで買うのとどちらがお得になるか比較して見るといいんじゃないですかね?
まずはサイトで商品の豊富さをその目で実感してくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -