FC2ブログ
2007年 10月 21日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿

はいはいはい…そろそろ夕飯の支度をしないといけないんですけども!
めんどうくさいので現実逃避。
てゆーか、日曜って主婦も「休日」にしてくんないかねぇ? 家事一切しなくてイイ日ーみたいな?
や、日曜がダメなら別の日でもイイんだけどさー…週に一回くらいはそういう日、あっていいんじゃないのーヽ(`Д´)ノ

ふぅ…そんなことを愚痴っても仕方がないので、これを書いたら適当に作ってきます。
もう納豆ご飯でもイイデスカ?(コラ
今日は散々登場しているので、見ている方も「耳タコ」…というか「目タコ」(?)かもですが、オフィス用品に特化し、日用品や食料品に家具なんかまで、約37000アイテムをも取り扱っているネットショップ「アスクル」!!
1900円以上買い物をすると、送料も無料で届けてくれて…しかも注文すると翌日…つまり「明日 来る」んですよねw

そんなアスクルから今度は『電卓&計算機特集』をプレゼンツ!(は?w
電卓ってさー、私も必須アイテムだったんだよね。
販売だったけど、レジ行く前の店頭でお支払いしていただく時に使うから。 それに売り上げの管理とかさー…毎日締める時にバッシバシ叩いてたからねー、電卓

電卓とか計算機とかって、どんな仕事でも大抵は使うんじゃない?その頻度に差はあれどもね。
これぞまさに「必須アイテム」。
そんな電卓を、約80点…種類やメーカーから選べるようにしているアスクル。

◆指数・対数・三角関数など、理工学系の分野で必要な計算機能のある「関数電卓」。
◆経理や財務のプロに向けた、使いやすさ重視の「実務電卓・加算器方式電卓」。
◆カラフルなものから、電卓専用のレザーカバーが用意されているものなど様々な環境に合うような「デザイン電卓」。
◆大型なものから小型のもの、レスポンスが早いもの、リーズナブルなものと一般的に使われるものも様々な種類を集めている「卓上電卓」。

上記のような種類に分けて、沢山の電卓をラインアップ☆

また、メーカーでは大手ばかりですねw
「カシオ」・「シャープ」・「キャノン」の3社ですか。
よくよく比較したことが無かったから知らなかったんだけど、メーカーによってキーの配置が違ったり、機能が違ったりと結構良く見ると違いもあるようですから、自分の使用目的に合い…尚且つ使いやすい配置のものを選ぶように吟味するといいんじゃないかな?

私も愛用の電卓があったけど、そういえば他のスタッフのを借りると内間違いが多かった。
微妙に配置が違ったのが原因だったんだよね。
あるはずの場所にキーが無い。
もたもたと電卓を叩く販売員の姿はちょっと情けないwww

今なら仕事で使うわけじゃないし、ちょっと可愛い赤のデザイン電卓とか欲しいかもw
お気に入りのを使っていれば、悲しい出費の計算でもちょっとは楽しく出来るかも(´゚艸゚)∴ブッ

アスクルの「電卓&計算機特集」でなら、きっとアナタ好みの電卓も見つかるんじゃないですか?( *´ノェ`)コチョーリ
気になる方は、サイトでこの豊富なラインアップをご覧になってみて下さいませ○┓ペコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -