FC2ブログ
2007年 10月 19日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お風呂に入ってきました。
今日は21時からテレビが見たいのでー、ご飯もお風呂もサッサと済ませてマッタリモード。
んでもって時間までは相変わらずPC中毒の私のご紹介。『京都セレクトショップ OWL』で行ってみましょうか。

セレクトショップって正直あまり行ったことないんだよね。
百貨店に勤めてたからか、買い物は常に館の中でしてたもんwww 休憩時間とかに買い物もしちゃうから、休みの日に買い物に出るってこともあまりなくてねw

OWLでは、ディオールオム・クリスヴァンアッシュ・ドルチェ&ガッバーナDITAバレンシアガ等の旬のインポートブランドを中心に、関西のセレクトショップでは取扱いの少ないアイテムから…直営未入荷アイテムまでを、独自のフィルターを通して提供してくれているんだって。

売れるブランドだからといって、何でもかんでも取り扱うんじゃなく…小さな店ながらでも、バイヤーが厳選してセレクトした一点物やレアアイテムだったりとか…他店ではオーダーする事の出来ないアイテムなんかをラインアップしているトコが強みのショップなんだとか。
確かに私も販売してたから思ったけど、うちも知名度の高いブランドだったけど「枚数限定」とかのレア物なんかは売れ行きも良かったんだよね。 定番アイテムもそこそこ売れるけど、ダラダラと似たようなものをいくつも作っちゃってるときなんかは流石に売れ残ってたし。

サイトを見てきたけど、商品の画像もひとつひとつしっかり公開されてて見やすいし、詳細を見ると画像が拡大されるのと、ポイントになる細かいディティールをアップで写しているのでわかりやすいですね。
ネットでお買い物をするに当たって、賞品の全体像も重要だけどこんな風に細かい部分までしっかり見て買えるのは嬉しいんじゃないかしらね?

人気のアイテムで完売の恐れのあるものや、数量限定などのアイテムも予約が可能だから気に入ったものを確実に手に入れたいなら予約をしておくのが賢い選択って感じですね♪

ってか、ディオールオムのトレンチ超カッコイイんですけどo┤*´Д`*├o アァー
値段見て諦めたけどね…たけー_| ̄|○
魅力的なアイテムが満載で、値段を気にせず買い物出来る身分ならガンガン買っちゃいたいところですwww
みなさんも興味があればサイトへ見に行ってみては?
意外と欲しかったアイテムが見つかるかもデスヨ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -