FC2ブログ
2007年 10月 18日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PHPってアレよね。
プログラムするときに使うヤツ。
相方がPHP使ってサイト作ってたような気がします。多分。
私はそういう知識は皆無だからさー…それのどういうトコが便利だとか、どうやって使うとイイとかそういうのはわかんない。
ただ、それを使って色んなサイトの構築がされてたりするのはスゲ━━(σ゚∀゚)σ━━ッッ!!って思う。

ちなみに相方は独学で覚えたそうだ。
PHPの本とか、プログラミングの本とかそういうのがいっぱいある。
なんぼ本好きの私でも、一度PHPの本を手に取ったことがあるが、冒頭部分であまりのわからなさに気を失った(寝た)。
学校の勉強で考える「頭の良さ」なら間違いなく相方より私の方が上なんだけど、PHPやらなんやらのPC知識になると私はリングにすら上がれないのよね(*゚_ゝ゚)プ

自分で自分のサイトくらい構築できたらきっと楽しいだろうなぁとか、何かトラブルがあったときに対処が出来るようになりたいなぁとかは思うけどさー…なかなか手を出す機会もなくずるずる来てるんさ。
相方にちょっとくらいやってみて覚えれば?とも何度も言われているんだけど、きっと私の性格上やり始めたらガッツリのめり込むのがわかってるため、現時点では始めようとは思っていない。
他の言語に比べたら比較的簡単だし扱いやすいとは言ってるんだけど、どうもね…w どれも一緒に見えてますからねw
でも今後、時間的余裕とやる気が出てくればキーキーイイながらでも学んでみたいような気もするのであるw
いつになるかはわかんないけどねーwww

PHP
PHPスクール 未経験からSE,Webプログラマーになろう!

この記事はブログルポのPHP特集の依頼により執筆。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -